スリー・ジャスティス 孤高のアウトロー/ビリー・ザ・キッド 孤高のアウトローのネタバレレビュー・内容・結末

『スリー・ジャスティス 孤高のアウトロー/ビリー・ザ・キッド 孤高のアウトロー』に投稿されたネタバレ・内容・結末

ビリーザキッドとパットギャレットだけでも良かったような。
盛り上がりがある様な無いような、何となく俳優達が渋いから観てしまう。

目当てのデインデハーンは『クイック&デッド』のディカプリオを思いださ…

>>続きを読む

母を殴り殺した父を銃殺したリオが叔父に姉を攫われる
ビリーが主人公ではない
ビリーは実際に存在した人で強盗
創作物の中では義賊として描かれる
パットギャレットという保安官も実在した
ビリーは途中で死…

>>続きを読む

・暴力を振るう父を射殺し叔父から追われる身となった姉弟は、とあるアウトローとそれを追う保安官と出会う西部劇

・だ、誰が仲間になるんや?と最後の方までわからなかった(笑) 渋い西部劇という感じで結構…

>>続きを読む
3つの正義
により3つの憎しみが生まれることもあり、
その正義が多数を占めれば、 正しい大義になってしまう。

正義は人を惹きつけるが、またこのように曖昧なものでもある。

雰囲気はあるも、それまでの映画。

豪華キャストを使っているだけあって、
映画が醸し出す特有の豪華絢爛感は十二分にある。
しかし脚本がどうも腑に落ちない。
と言うよりかは浅い。
幼いながら父を殺した…

>>続きを読む

ビリー・ザ・キッドとパット・ギャレットと父親を殺し叔父に追われる弟と姉

パットが友達だったビリーを捕まえず自ら殺したのは、ビリーが死ぬことを望んでいてパットがそれを知っていたから?

ビリーは自分…

>>続きを読む

・ビリーではなく少年のストーリーがメインだった。
・ビリーが銃で保安官を撃って逃げるシーンと少年が保安官に助けを求めるシーンが印象に残った。保安官がまともで良かった。
・最後緊張感が出てきてからの銃…

>>続きを読む

 マグニフィセント・セブンで共演したヴィンセント・ドノフリオ、イーサン・ホーク、クリス・プラットの三人が再集結して作った西部劇。
 ヴィンセント「ビリー・ザ・キッドの映画を作ろうと思っているんだ。た…

>>続きを読む
イーサン・ホークがいいですね。古典的な決闘でスッキリしたかった。
>>|

あなたにおすすめの記事