おいしい家族に投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

「おいしい家族」に投稿された感想・評価

green

greenの感想・評価

2.0
邦画って感じ

盛り上がりはあまりないけど、おとうさんがお母さんになる話
実家帰ったら、知らないひとが3人いるって自分だったら無理かも…
ungeziefer

ungezieferの感想・評価

2.0
最初から最後までなにを見せられてるのかさっぱりわからなかった。
お父さんがお母さんになる話。

嫌がる主人公が過剰すぎてあまり入り込めなかった。このテーマを深く掘られることもなくサラッと終わっちゃった。

何やら全てがとっ散らかっている印象を受けます。

登場人物たちはもれなく特異な事情を抱えているようですが、詰め込み過ぎが問題なのか、其々のエピソードが薄く、取って付けた感は否めません。

撮影や編集…

>>続きを読む
KATO

KATOの感想・評価

2.0

■久しぶりに帰省したら父親が女装していた

女装した父親に拒否反応を示す娘。娘の拒絶反応はわからんでもないけれど、これを受け入れないのが人として“分かってない”という描き方もどうなんだろう。

ショ…

>>続きを読む

何だか空回りしてるね

ちょっと変わった包装紙で独特な見せ方でプレゼントってやりたいのかもしれないけど中身は平凡すぎるってやつ

一人として生きてないよね
一人として魅力的な人物出てこないよね

一…

>>続きを読む
浅利

浅利の感想・評価

1.8
私はハマれなかった、、
シュールな映画ってハマるハマれないの差がはっきりしてる
Youtuki

Youtukiの感想・評価

2.0

撮り方が好きじゃない。
歩いてる姿も海に入ってる姿も撮り方が同じで退屈。
実家に帰ったらお父さんがお母さんの服着てたのは面白いけど、そういう面白いエピソードだけで持ってる感じで、それ以外の描写がひど…

>>続きを読む
季吹

季吹の感想・評価

2.0
ハマらなかった、多分私も最初の頃の主人公みたいになると思った
モトーラちゃん出てる映画の雰囲気似てる気がするし基本好きなんだけどなあ
naococco

naococcoの感想・評価

1.2
食い意地がはっているので、ご飯をたくさん食べる様な作品は好きなんだけど、この映画はイマイチだった。
それでも、ご飯を食べてるシーンと板尾さんは良かった。

あなたにおすすめの記事