ラストブラックマン・イン・サンフランシスコの作品情報・感想・評価・動画配信

ラストブラックマン・イン・サンフランシスコ2019年製作の映画)

The Last Black Man in San Francisco

上映日:2020年10月09日

製作国:

上映時間:120分

ジャンル:

3.6

あらすじ

『ラストブラックマン・イン・サンフランシスコ』に投稿された感想・評価

tulpen
3.3

幼い頃に自分が住んだ家への郷愁、想いだけで
突っ走っていく主人公に眉が寄りっ放し。
不法侵入、不法占拠
それを正当化する理由が
祖父がその家を建てたから。

気持ちはわかるけど…
の2時間でした。

>>続きを読む
何かよくわからねぇ
4.0

サンフランシスコの街並みを背にスケボー、かっこいい。
もともとサンフランシスコの街並みに憧れがあり行ったみたいと思っていたけど、やはり物事は見た目の綺麗さだけではなく、その裏には隠された歴史や事実が…

>>続きを読む
2020/10/14シネリーブル神戸
3.5
喪失感、諦観を強く感じる。
良くも悪くも純文学的。
こういうの見るとその日は他の映画はいいかなってなる。
eric
3.0
サンフランシスコの歌が良かった
3.7
オープニングの映像から曲から、がっつり心つかまれる。鳥肌
3.6
⚪︎風景の切り取りとか良い
×セリフ回しがやや難解 でもこれくらい想像させるんでいいのかな
恩
3.9
とても静かで叙情的。撮影が美しい。土地とアイデンティティをめぐって、経済格差と人種差別の構造を映し出した良作。主演2人の緩急ある演技がとても良かった。
A24
歴史がわかっていれば深く理解できたのかもしれない。

あなたにおすすめの記事