明確に正義の味方として戦うゴジラということで、構図のハッキリとした映画となっています。
意外にテンポよく進んでいき見やすいですが、後半の怪獣バトルパートが妙に冗長なのが気になるところ。
よく言えばい…
ゴジラ12作目
この怪獣たちが吹き出しで会話する感じ初めて!笑
ガンガン初登場!
ガイガンはキングギドラ同様宇宙怪獣だったのか!
ゴジラってレーザー光線に弱かったっけ?
なんか今回のゴジラ弱…
昭和ゴジラシリーズ第12作目
地球を侵略を企むM宇宙ハンター星雲人が送り込んだ宇宙からの刺客ガイガン、キングギドラの2体から地球を守るため戦うゴジラとアンギラスの姿を描いた作品
ガイガンのデザイン…
主人公が売れないイラストレーターだったりとドラマパートは面白い。敵2人がどのようにしてユニフォームとなる遺体を見つけたのか等々の気になる箇所は相変わらずおざなりなところが多い印象。
ゴジラがピンチ…
怪獣は大体操られてしまうのね。
そしてキングギドラは大体イジメられる。
ゴ〇ブリ星人はリアルな見た目にはしないで欲しかった。
そして画像のシーンはコラのような公式。そんな表現にしちゃう?ってなった
…
中々のアンギラスフューチャー回、タイトルにも入れてやれよ、あとキングギドラも登場します、タイトルに入れてやれよ、
ガイガンは新入りのくせにいいところ見せようとして残虐ファイトになり過ぎて温度差が凄…
吹き出しで喋るゴジラとアンギラスが
なんとも可愛らしい作品。
アンギラスに至っては「OK!」しか
言わない(笑)
それもまたかわよ。
ガイガンのいじめっ子感溢れる動きも
とても可愛い。
可愛いに…
ガイガンのデザインはめっちゃ好きなのに怪獣バトルすら飽きちゃう
なんでだろ?
宇宙人も正体がゴキブリみたいなテラフォーマーズの元ネタみたいな奴でおもしろいのに
あのキングギドラがザコキャラしてる…