1917 命をかけた伝令の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『1917 命をかけた伝令』に投稿された感想・評価

生稲晃子の伝記映画と思って見たら戦争映画だった。
完全なタイトル詐欺で本人も出演しておりませんので、おニャン子ファンの方はご注意を。

映画自体は、面白かったもののなんか煮えきらない印象。
これだけ…

>>続きを読む

息を呑むような素晴らしいシーンがあった。簡単なセリフでシンプルなやりとりで十分で言葉じゃなく行動で訴えかけてくるものがある。
将軍が命令したのが実の弟だったのはむごいし、かわいらしかったトムが命令を…

>>続きを読む
5.0
そういや見てた
緊張感と画が心に残る、広大な空がいい!
いい映画だと思います。
命をかけた伝令は作戦、友、家族。
virou
4.0
印象に残る映画でした!
全編ワンカットの緊張感。計算されたカメラワークがいい。テンポもよく飽きない
魯鈍
2.9
ベネディクト・カンバーバッチの声かっこよ過ぎてそこだけ脳に響いてる あとコリン・ファースの異常なかっこよさ

あなたにおすすめの記事