ハリウッド 1969 シャロン・テートの亡霊のネタバレレビュー・内容・結末

『ハリウッド 1969 シャロン・テートの亡霊』に投稿されたネタバレ・内容・結末

新進の女優、当時26歳で妊娠8ヶ月だったシャロンテート氏が1969年にカルト集団に惨殺された際の様子を描いたもの。
2019年で事件から50年ということもあり事件に注目が集まっていたらしいです。

>>続きを読む

シャロン・テートの事件をホラータッチで描いています。ホラータッチというかホラーです。

ヒラリー演じるシャロンが予知夢や幻覚によってどんどん狂っていく感じは、夫ポランスキーの「ローズマリーの赤ちゃん…

>>続きを読む

実話らしいが
映画での実話部分は
最初の5分とラスト5分
あとは魂が夢の中で
何度も繰り返し悪夢に苦しみながらも
最後は助かるように行動した
可能性を見せて終わる
そんな感じです
ホラー要素は古典的…

>>続きを読む

実話の忠実再現だったらスコアつけられないな…なんて思って観ていたものの、途中で気づいてからは少し気楽に観れた💨

そういうパラレルワールド的なものがあっていいと思う。
じゃないと やりきれない。

>>続きを読む

ヒラリーダフだから見た

始まりが意味不明でつまらなかったけど中盤から気になり出した

日時が何度か出るけどいつから死んでたのかとか日時の意味が分からなかった。



女優?で妊婦中の休みに別荘?に…

>>続きを読む
やっと見れた!シャロン・テートがあのカルト集団、マンソンファミリーに狙われるお話なんだけど、勝手に標的にしないでくれって思っちゃったわ。本当に可哀想。予知夢最悪すぎ。

・実際に起こった女優惨殺事件を題材に、日常の違和感や既視感に苛まれながら事件に巻き込まれる女優の運命を描くスリラー映画

・主人公の妄想からの友人殺害エンドか?と思ってイライラしながら見てたら実話だ…

>>続きを読む

1969年8月、映画監督と結婚して妊娠中の新進女優・テートが、恐ろしい連中に襲われる悪夢を見て魘されるようになり、実際にカルト集団に殺害されるサスペンス。

シャロン・テートは、映画監督であるロマン…

>>続きを読む

勉強のためにみたのに、なんか
趣向を凝らしてた。。

題名の通りシャロンテートは亡霊というか、地縛霊なんですね。
だめだ、なんにしてもネタバレになってしまう、、ネタバレ注意!

作品本編は、9人が殺…

>>続きを読む
幽霊のたらればを見せられても…
>>|

あなたにおすすめの記事