ミッション・マンガル 崖っぷちチームの火星打上げ計画のネタバレレビュー・内容・結末

『ミッション・マンガル 崖っぷちチームの火星打上げ計画』に投稿されたネタバレ・内容・結末

観た当時の感想が出てきたので↓

ロケット発射の一連のシーンはどんな作品でもワクワク最高
科学者としての第2のbirthday
原獣文書→あの気持ちを思い出すだけでもう一度走れる(うろ覚え)
地球の…

>>続きを読む



純粋に火星探索を成功させたいという気持ちより、インドでも他国に勝ってやるっていう気持ちばっかりプッシュしてて、全く共感できなかった。
初めのプーリーの時は良かったが、その後の説得は、斬新なアイ…

>>続きを読む

インドの無人探査機が月面着陸成功のニュースを見て、ずっと鑑賞予定だったこの作品を鑑賞。(202308)
この作品は火星探索ですがw

実話ベースの作品ですが同チームによる「パッドマン」の方がストーリ…

>>続きを読む

2023年2本目
本当に面白かった!しかも実話でインドってやっぱすごいなぁと思いました。タラが魅力的で不仲だと思ってた夫と娘を自分のペースに巻き込んでみんな仲良くさせるのまじすごかった。そして多分無…

>>続きを読む

詳しいことは全く分からないけどとにかくすごい偉業なのでしょう。予想よりキュッとまとまっていて見やすい映画でした。

舞台となるISRO(インド宇宙研究機関)があるのは南インドのバンガロール。南インド…

>>続きを読む

表現がfantasyな印象のあるインド映画だけど…それが奏功し、
分かりやすく、爽やか~!
…なだけに非現実感もあるが…
実話!という説得力!

失敗を怖れずに挑戦していく気持ちを
後押しする、“名…

>>続きを読む

インド初の火星探査計画を描いた作品。

冒頭に映されるのは、家事に忙殺される母親の姿。
「インドっぽい家父長制だな~」と思っていたら、母親が専業主婦ではなく、ロケット開発の現場で働いている事が分かる…

>>続きを読む

火星打ち上げ計画!
実話ベースで驚きました。
火星…に辿り着いたことあるなんて…
お恥ずかしながら、
宇宙関連は、SF映画(←大好き)観るくらいで🙈
現実情報は全く皆無の人間なので…
全然知らなかっ…

>>続きを読む


2010年 インド ベンガルール
・家庭内でのいざこざ…①:〈娘〉反抗期?(歯磨き粉がなくなったことを訴える娘(母の歯磨き粉は嫌)→歯磨き粉チューブを綿棒でぐりぐりして“まだ4日は持つわよ”)/〈…

>>続きを読む

インドで実際に行われた火星探査プロジェクトを題材とした作品。

インド映画にしてはお手軽感を多少感じる入り込みやすさ、題材にしては。着眼点も面白い。
それとなく女性の立ち位置の底上げにも検討している…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事