アフター・ヤンの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『アフター・ヤン』に投稿された感想・評価

【STORY】
 家族だった人型ロボットが故障し、残された両親と妹を描くA24らしいSFドラマ。


【感想】
 「人間ではないけどほぼ人間」という存在を描くので、我々に通じる普遍的な感覚と今作なら…

>>続きを読む
3.8

ただひたすらに柔らかい...スパイク・ジョーンズ作品(『her』や『かいじゅうたちのいるところ』)をさらに柔らかくしたような映像。
リリイ・シュシュ好きとしては問答無用で選曲絶賛。
アレンジ版のグラ…

>>続きを読む
たぶん、この映画にはみんなが知ってる懐かしさとあたたかさがある。切ないんだけど心地いい。
3.7
じんわりあったかい作品だった🥹

10/2025
コリン・ファレルさんが好きなので観賞。
3.0
車みたいなので移動してる時の外の景色が毎回同じで怖い
SS
3.5

公開当時からずっと気になってて、でもなんでか劇場では観る気が起き切らなかった作品。

なんか、ストーリーをちゃんと掴めたのかよく分からなかったけど、全体的に嫌いじゃない作品って感じ。


多分ね、画…

>>続きを読む
1.9
コリン・ファレルの出演は意外だった。
さ凡
4.6
記憶の美しさ。
あ
3.1
コロンバスを見て、同じ監督の作品を見てみたいと思い試聴。
でもちょっと違ったかな。
もちろん、場面の切り取り方の美しさは変わらなかったし、音楽も素晴らしかったけど、ストーリーがいまいち刺さらなかった。

あなたにおすすめの記事