バビロンの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『バビロン』に投稿された感想・評価

サナ

サナの感想・評価

4.3


映画館で観て最高だった作品
観終わってから、不思議とエネルギーに満ちていた

決して上品だけでは生きていけない人間だから、こんなハチャメチャも楽観的にみれたほうが楽しいはずだ〜〜

ラスト賛否両論…

>>続きを読む
むん

むんの感想・評価

4.8
下品だけど美しい。絶妙なバランス。
ブラピの最後のシーンはめっちゃ惹きつけられた。
大好きな映画です。

映画館で見なかったことを本当に後悔した。チャゼルはセッション、ララランドと二つとも好きな作品だったんだけど、ファーストマンが個人的に全く刺さらなくて本作も賛否両論だったから映画館で見ない選択をしてし…

>>続きを読む
Ayano

Ayanoの感想・評価

3.6

派手で、おしゃれで、夢と欲望しかない人たちの物語。

ネリーの狂気具合が最高だった。

トーキーから音声映画の時代に変わった時、俳優や技術の人や、監督は戸惑っただろう。それを乗り越えて、今私たちの世…

>>続きを読む
Lana

Lanaの感想・評価

4.2

永遠を生きるために映画という夢を追い求める人々。
映画史の過渡期、客や製作者のニーズが変わる中で、自身の存在意義を問われる役者たち。栄枯盛衰の様子がテンポよく表現されている。

数十秒を何テイクも撮…

>>続きを読む
ルー

ルーの感想・評価

3.3

前半2時間は作り込まれた世界観に魅せられて、ハリウッドの本気を味わうことができたけど、後半1時間はちょっと退屈だった。
映画館に行くか悩んで行かなかったけど、寝ちゃってたかもしれない…
ラストシーン…

>>続きを読む
ai

aiの感想・評価

1.5
ララランドが好き&Barbieのマーゴットロビーだから観てみよう!と思ったら、ダメでした。
最後まで見れなかった…ごめんなさい!
のす

のすの感想・評価

-
ニューシネマパラダイスのR18版
とにかくカオスな作品。

映画好きというか映画の歴史の裏側を見せてくれる
ショービジネスの栄枯盛衰。

大量のお金と人の人生が垂れ流しの銀幕世界を満喫できる逸品。
uru

uruの感想・評価

4.9
時間があっという間に感じた。とても面白かった。ラロイが魅力的過ぎる女だったなとノスタルジーに浸ってる
鵜

鵜の感想・評価

3.5

 序盤は特に画に吸い込まれる様な面白さがあった。だが途中途中目を背けてしまう場面が幾つかあった。終盤は手に汗握った。汗無しには見られない作品だった。一番最初のシーンは度肝を抜かれたが。あのラッパの人…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事