モロッコ、彼女たちの朝のネタバレレビュー・内容・結末

『モロッコ、彼女たちの朝』に投稿されたネタバレ・内容・結末

[Story]
仕事と寝所を得ようと様々な家を転々と尋ね歩くも門前払いを受け途方に暮れていた元美容師の妊婦・サミアが、偶然訪れた小さなパン屋の前に座り込み一晩を明かそうとしていたところ、パン屋を営む…

>>続きを読む

アブラの心情変化が大きくて、静かだけども愛がある作品でした

最後どうしたのかが気になりすぎる...
原題を「Adam」にしてる所から、アダム宛の手紙だったのかはたまた懺悔だったのか...
どっちと…

>>続きを読む

この監督の作品立て続けに2作観たけど、良すぎるんだけど…

婚前交渉が許されないイスラムの世界で男に孕まされた子供を産んだ後、お腹を空いて泣く子供の声を聞きつつも、情が移らないように耐えるが、最後は…

>>続きを読む

熱に浮かされながらも映画でも見るかと思って、この映画。ドキュメンタリーかと思っていたら映画だった。

2人の関係が相互に影響しあって、かたやパン屋の過去の恋愛か流されて、かたや子供を愛さない頑なさが…

>>続きを読む

モロッコが舞台の、シスターフッドのお話。アブラの子のワルダ役はとても演技がうまく、主役の女性たちがそうであるように、重苦しい空気を和らげて希望を感じさせてくれます。
モロッコでは婚前セックスも中絶も…

>>続きを読む

ホームレス状態の妊婦を助ける、シングルマザーの話。

映画の冒頭に描かれるのは、仕事を探して彷徨う妊婦の姿。
これは結構ヘビーな社会派映画になるのかと思いきや、その後は妊婦とシングルマザーの交流を描…

>>続きを読む
小麦粉の中になんか混ぜてあんの、、、😢
熱を感じない手すぎてわろた。

終わり方がねえ、、、
ラスト、自分で育てるって決めたのかなぁ??

モロッコのパン作りが興味深かった。
鉄板の上で素手で何度もびっくり返してたけど熱くないのか?
ルジザ美味しそう

アイラインの引き方独特
罪のない赤ちゃんが見ててつらい。母親も誤って授かってしまったことからしんどい思いをしているんだなぁ。最後は愛を持って抱かれて命は尊いと感じた。
静かで美しい。
異国情緒があって好きな作品だった。
ワルダかわいい。
>|

あなたにおすすめの記事