太陽がいっぱいに投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

『太陽がいっぱい』に投稿された感想・評価

4.0

このレビューはネタバレを含みます

器用なイケメン→クライマックスまでバレない

不器用な芋→フィリップを海に残して、下船した時点でバレる
太陽がいっぱいって、アランドロンが男前すぎて眩しい、のオタク的誇張表現?
アランドロン男前すぎてほんとに話入ってこん。問題あると思う。

今の時代だったら成り立たない犯罪だなぁと思いつつ、アランドロンが捕まらないかヒヤヒヤしながら観ました。

アランドロン、目に色気がある俳優だなぁと思いました。

テーマ曲だけ知っていましたが、映画の…

>>続きを読む
3.6

イタリアの風景や街の雰囲気が物珍しく映像として見応えがあった。監督のルネ・クレマンは「禁じられた遊び」の監督だそうで10年以上前に観た記憶がある。
フィリップの金持ちで溌剌とした様とマルジュの若く物…

>>続きを読む
y
3.7
映像の美しさが 不穏なスリルを引き立てる!今の時代だったらリプリー秒で捕まるけど(笑)
sk
3.7

アラン・ドロンの眉毛の形って独特ね〜
マリー・ラフォレ可愛い🥰

いちいち指紋とかDNA残しまくるからハラハラしたけど、この頃はDNA鑑定とかまだないのか🤔

中盤のヨットのシーンは『水の中のナイフ…

>>続きを読む
3.8

完全犯罪、達成なるか⁉️

まずはアラン・ドロンが凄まじくカッコいい
彼がまさに太陽です

物語は貧困青年が金持ちの他人になりきって
金と幸せな暮らしを手に入れようと奮闘するお話。しっかりと展開があ…

>>続きを読む
yoko
4.0
ジャケットと、“みんなの歌”にありそうな題名からは想像できない内容の不親切設計

防犯カメラとかないでしょうけど、犯罪が終始ずさんで面白い笑
Roy
3.6

このレビューはネタバレを含みます

その場その場では頭キレるのに計画は雑だったり、心がそわそわするのじっとしていられなかったり…サイコパスじゃないところか面白可笑しくて魅力的なんだけど、結局スタイリッシュでかっこいいのが一番魅力的

いい意味でも悪い意味でもハラハラする内容だった。
アランドロンがとにかく美しくだんだん共感していってしまう部分もあったが、とんでもない凶悪犯であることを最後で思い出させてくれた。
画面の色がとにかく…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事