ウルフ・アワーの作品情報・感想・評価・動画配信

『ウルフ・アワー』に投稿された感想・評価

PIERROT

PIERROTの感想・評価

2.0

何かあるのか?不穏な雰囲気を匂わす演出に騙された気がする…ラストの微笑みは視聴した観客に向けてなのか?外に出られなくなった女性作家の日々を1977年猛暑のニューヨークを背景に描く…主人公にあまり共感…

>>続きを読む
ママン

ママンの感想・評価

1.4

ground breaker/THE KLOCK WORX

ちょっち雰囲気がメグ・ライアンのでてた、タイトルが出てこないけど(名前が覚えられません病発動ちゅー)
猟奇殺人的でかなりエロい作品と…

>>続きを読む
Arlecchino

Arlecchinoの感想・評価

3.5

辛気臭い、渋い映画でしたが、なかなか面白かったです。

最後がちょっとできすぎな感じはしますが、ジューンの(無意味な(笑))葛藤をN.ワッツがとてもよく演技していました。久々のマスタベーションシーン…

>>続きを読む

ナオミワッツの作品が見たくて鑑賞。
雰囲気、劇中音楽ともに思ってたよりも結構好みだった。

やっぱり好きな俳優が出ていると内容はともかくちゃんと見てられる。

結局、ブザーは「何かの啓示」
本人が変…

>>続きを読む
閉塞感、真夜中のブザー、トラウマ、酷暑のNYなど要素は好きだった。人生ただ扉から出ていくだけのことが出来なくなる時があるけどそれも必要な時間なんだろうきっと

真夏の引きこもり女の日常の話。

演出がうまいが、内容は完全なクソ映画といったところ。
最初から最後まで、映画のテーマや着地点がわからず、ジャンルも不明、ミステリー寄りなんかな?と思いつつ、オチには…

>>続きを読む
彦次郎

彦次郎の感想・評価

2.6

1977年のニューヨーク大停電と暴動を女性引きこもり作家ューンの日常を絡めて描いたドラマ。
引きこもりといっても、食糧も全て配達してもらっていますが親友が訪ねてきたり、男をデリバリーしたりするところ…

>>続きを読む
せきね

せきねの感想・評価

3.0

そのブザーは、運命を切り開く音。

引きこもりの主人公、徐々にその理由が明らかになっていく構成です。

それにプラスして、部屋に訪れる人達に良くも悪くも刺激を受けて、自信を取り戻していく様が良かった…

>>続きを読む
D介

D介の感想・評価

1.5

こーゆーのを好きな人向けに、
舞台でやって頂いて欲しいなぁ。
律儀にこれも最後まで観ちゃった。

ドア開けなよ、、、と外野は思える。

自分の置かれている状況を勝手に
こっちがそれに置き換えて、その…

>>続きを読む

ナオミ・ワッツ主演のスリラーと言う作品をamazonプライムで発見し鑑賞しました。

Filmarksにクリップした途端に少ない・・と言う印象。クリップもMarkも3桁と言う少なさに不安を感じました…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事