復讐の記憶のネタバレレビュー・内容・結末

『復讐の記憶』に投稿されたネタバレ・内容・結末

ナムジュヒョク目当てだったけど、これはイソンミンssiの演技が圧巻。
『運の悪い日』でも刑事役だった方がここでも刑事役で出ていた。

親日派に復讐していく内容なので、複雑な気分にはなる。
巻き込まれてるインギュがひたすら可哀想。
そして復讐はいいんだけど、散々生きておいて今更?とめっちゃ思った。もうほっといてもみんな勝手に死ぬって。
冒頭のバースデーソングを踊るシーンとても好き。
認知症設定はあまり活かされていない。オリジナルの精緻さおよび衝撃と比べると・・・・・・オリジナルと同じ展開にすれば良かったのに。
イ・ソンミンすごいがナム・ジュヒョクもいいねえ。
反日映画。
認知症設定なのに、都合よく覚えてて、都合よく忘れるなーって感じ

「華麗なるリベンジ」イ・イルヒョン監督作品✨

「手紙は憶えている」(U-NEXTで配信中)のリメイクですが、かなりアレンジされているようです。

アルツハイマー病で記憶を失っていくハン・ピルジュ(…

>>続きを読む

202401007
設定の面白さとテンポのいい展開。
キャストが地味にオールスター感があります😂
リメイク元よりアレンジされていて見応えありました。
イソンミンの演技力が凄い!

ラストはオリジナル…

>>続きを読む

リメイク。脳腫瘍とアルツハイマーを患ってる老人の復讐。イ・ソンミンは凄かったし、ナム・ジュヒョクとのバディもよかった。最後の復讐対象者も意外だったし、見応えあった。ただ、韓国で行われる自衛隊のセレモ…

>>続きを読む
予定合わず、劇場で見られなかったけどやっと観ることができた。最後に殺したい人物が意外過ぎて、意表を突いた。 
やはりイ•ソンミンの演技は素晴らしい👍👍👍

最寄りの映画館で上映されておらず気になっていた作品

ポスター見ただけではイ・ソンミンさんと気づかなかった

肌ツヤ良いのは置いといて
認知症の老人感が凄かった
やっぱり演技に惹き付けられる

バイ…

>>続きを読む

途中まで、ナムジュヒョクじゃなくても…って思ってたけど、進むにつれてしっかり良さが出てた◎
一緒に働いてるフレディの世界観しか知らないから、リアル知るのはびっくりするのはわかる気がする。
ちょこちょ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事