クー!キン・ザ・ザの作品情報・感想・評価・動画配信

『クー!キン・ザ・ザ』に投稿された感想・評価

アニメの方がハマるかと思ったけどあまりハマらず。実写みるか悩み中です😭
Tetsu

Tetsuの感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

なんでだかアニメ版はハマらず。

主人公たちが彼らを助けに戻るシーンがとても好きな場面の一つだったのだけど、そこはカットされてたかな?

実写は130分に対してアニメ版は90分程度。カットされた分そ…

>>続きを読む
だいご

だいごの感想・評価

3.2
実写版が傑作だったことも手伝って悪くはないのに、なんだか光って見えない。
Мама, Мама, что я буду дулать?
ママ~ママ~♪ 私はどうしよう-? 
もこんなテンポだっけ。
こう

こうの感想・評価

3.5

このレビューはネタバレを含みます

『不思議惑星キン・ザ・ザ』の余韻が消えない間に。

アニメーションならではの"歪み"とデフォルメされた登場人物たちのおかげで不思議すぎる世界観がより深くなった。建築家のおじさんは有名なチェロ弾きの叔…

>>続きを読む
微睡

微睡の感想・評価

3.5

ユルいSFロードムービーの殻を被った社会風刺。
舞台は地球とは価値観や風習が全く異なるものの、人種差別、カースト、貧富の差など地球と同様の社会問題がある異世界。
ロシアの権威あるチェロ奏者はキンザザ…

>>続きを読む
ノゼ

ノゼの感想・評価

3.0
実写版のおじさんとバイオリン弾きが、チェロ奏者とDJに変更。音楽でまとまってわかりやすくなってた。
でもこれなら、もっとDJ的な見せ場があってもよかったけどな。
たらこ

たらこの感想・評価

3.2
先に実写見ちゃってそれがおもしろくて大好きなんで、、
いまいちだったなぁ。うーん。
これから見るならアニメ→実写を強くおすすめします。

観る順番間違えたかも

実写版観ずにアニメ版観て、その後実写版の冒頭部分チラッと観たらめっちゃ良かった。

ロシアすげぇなぁ。
なんなの「クー!」って。ほんと意味わかんないよね。でも宇宙人だからそん…

>>続きを読む

世界的有名なチェロ奏者とDJ志望の青年は大雪の日、たまたま出会う。そこに白い服に裸足で頭には花冠をつけている男が、この惑星の番号を教えて下さいと話しかけてくる…。

男が持っていたリモコンのような物…

>>続きを読む

クーー!!


内容
実写版と一緒。


『不思議惑星キン・ザ・ザ』のアニメ化作品
キャラクターのデザインや、新キャラが追加されているなどの変更点はあるけれど、ほとんど一緒。


惑星プリュクの人達…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事