偶然と想像のネタバレレビュー・内容・結末

『偶然と想像』に投稿されたネタバレ・内容・結末

かなりいい

妙にリアリティーがある。。安っぽい共感を排除するような作品なんだけど、どんな凡人・誰にでもなんか共感するものがあるような、無いような…

普通つまらな過ぎて眠くなる様な話なのに、なぜか…

>>続きを読む
「なるほど、面白いな」とは思ったが、また見ようとは思わない。

全体を通して題名通り、出来事の背景にある不思議な「魔法」のような偶然がストーリーに話題性を加えている。
実は人生なんて偶然だらけの重なりでしかない。(こんな陳腐な言葉になっていいのだろうか)出来事に…

>>続きを読む

最初のエピソードだけ 親友が恋人(になる人)と会ったその日に今まで誰にも話したことないようなことを話した、核をまさぐるような会話をした、みたいなことを言われてガーンとなる、何にガーンとなってるんだろ…

>>続きを読む

話は1話が一番好き。古川琴音が丸い瞳で中島歩をぐるりと見る姿は得体が知れなくて、役者の身体的特徴が効果的に現れていた。ところどころピノコに見えてくる。煮え切らない中島歩は中島歩。
甲斐翔真あのままで…

>>続きを読む

................................................................................................
全3…

>>続きを読む
友達におすすめされて観に行った。
とても面白かった。

短編になってるのもなかなかよき、終始一貫して静かな低層音の流れているような映画。
三部目がとても好き。

三部作構成のオムニバス映画。
どの話も登場人物は少なく、会話劇が続く。

第一話【魔法(よりもっと不確か)】
知り合いの女性の気になっている男性が、かつての自分の彼氏という偶然。
ありきたりなシチュ…

>>続きを読む
俳優陣の力の抜けた演技が良かった。全体的にインパクトこそ無いけれど、くすりと笑えるシーンがところどころあって、素直に面白かったなぁと思える作品。
考えさせられたり、救われる台詞も多々あったが、淡々と続く登場人物らのな 内面の吐露や動きの少ない見慣れた風景の撮り方での語りに自分はいまいちのれなかった
>|

あなたにおすすめの記事