ホテルアイリスの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ホテルアイリス』に投稿された感想・評価

R41
4.1

謎だらけの作品。
簡潔に言ってしまえば、主人公マリによる妄想が描かれているだけとも取れる。
マリの妄想は、寂れた小さな町の変化のない日常とその枠から逃れたい思いの表れ。マリの心の中にある孤独というイ…

>>続きを読む
-

性被害

抜けられない中毒

行き過ぎたら危ない
官能映画
途中離脱しようかと何度も迷ったけど最後まで視聴
中身がないので退屈
永瀬正敏のキスシーン目当てで見た人がいておどろいた。
CNSM
3.0
夢と妄想と現実の狭間。
3.0
〖官能ドラマ:小説実写映画化〗
小川洋子の小説を実写映画化の官能ドラマらしい⁉️
なんか…凄い…作品でした😅

2025年885本目
Nove
3.3

現在と過去、現実と幻影、この世とあの世、2つの世界を繋ぐアイリス。
鏡の中にいるもう一人の自分。
男は、父親の幻なのか。
抑圧されたホテルから、島への道が見えたとき、吸い寄せられるように海を渡る。

>>続きを読む
naem
3.3
う〜ん難解だわ。知らずに見たけど原作が小川洋子なら理解不可能は仕方ないか。
わからないなりに面白い映画もあるけど、これは好みではないな。
記録。。
台湾が舞台なだけに言葉もあっちこっちして低音の空気感にどっぷりともいかず。
これを観たくて原作読んだけど、別物として観たほうが入り込めたなぁ。

永瀬くんはどこでも永瀬然としていてそこはとても良いぞ。

あなたにおすすめの記事