ノーカントリーに投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

「ノーカントリー」に投稿された感想・評価

このレビューはネタバレを含みます

シガーの演技が凄かった!
ビジュアルとねっとりした動きからくるキモさ。会話が成り立たず何考えてるのかわからなくて怖い。

----------------

3本軸で最後繋がるかと思ったら…何を2時…

>>続きを読む
Momomo

Momomoの感想・評価

3.0
…後々記載…

<<純粋な悪にのみこまれる>>

ポケットにしまうな。幸運のコインだ。
patty7610

patty7610の感想・評価

3.0
殺人としての恐怖はもちろんだけども、理解できない思考という部分がより恐怖を増すんだろう。しかも単純に言葉が通じないとかでもなく、言葉は通じてるのにその意志を理解できない。通じない、という恐怖。

こんなに沢山受賞してる作品が、よく分からないなんて残念…

この人が悪でなく正義の世界で生きてたら、きっとこの世の悪はなくなったな、と。それも残念…

ただ、ハビエルバルデムの髪型と怪演はしっかりと…

>>続きを読む
リ

リの感想・評価

3.0
アントンシガーのキャラと魅せ方が良すぎる。

トミーリージョーンズの最初と最後の語りはアメリカの変遷と混沌を表現してるんだろうと思うけど、住んだこともない国なのでよく分からない
怖いねー
序盤のピットブルが襲いかかるシーン好き
鍵ぶち抜き
Na

Naの感想・評価

3.0

No country for “old men” なわけだけど、何がold menなのか分からんかった。妻と議論しても分からんかった。元の詩の冒頭部分らしいが。。映画の主題を理解できないまま雰囲気で…

>>続きを読む
マキマ

マキマの感想・評価

3.0
ストーリーは面白いが、一回観ただけじゃ分からないところもあったり、人それぞれ考察が違ったりしそうでモヤモヤは残った。
解説を観てもダメでした。。。

緊張感がみなぎり緊迫した場面は何度かあったが、全体的に冗長でテンポが悪い。

殺し屋の怪演ぶりだけでは評価はたかが知れている。

キャストはかなり豪華なのに扱いが雑なのがもったいない。

なかんずく…

>>続きを読む
アロン

アロンの感想・評価

3.0
正直初見だとよく分からない所が多かった。
解説まで見てやっと納得。
ジョシュ・ブローリンやウディ・ハレルソンに、宇宙人ジョーンズでお馴染みのトミー・リー・ジョーンズなど、キャスティングが良い。
>|

あなたにおすすめの記事