狩るか狩られるか。人の命はとっても軽い。
麻薬取引現場に残された大量の当事者達の死体と大金をたまたま手にした男。
その男がたまたま手にした金の行方を追うのはサイコ殺人鬼。
人を殺すことに躊躇がなく、…
大好きな映画。
最初見たとき、シガーの怖さと、これからどうなっていくのかのハラハラで見入ってしまい2時間があっという間だった。
2回目鑑賞で気づいたが、この映画、ほとんどBGMがない。
私はあま…
【ノーカントリー】を再度鑑賞しました。(少なくとも5回は観てます😂)
サイコパス殺し屋“アントン・シガー”と
ベトナム帰還兵“モス・ルウェリン”との
命懸けの追走劇☠️☠️💨
殺し屋役のハビエル…
何度も観ている作品ですが、久しぶりに気になって鑑賞しました。5,6年前に観たのを最後に観ていませんでしたが、前も見た時より面白かったです。
まずはカメラワークや映像美。荒野に死体が転がっている麻薬…
うーん…殺し屋って恐ろしいなぁと思う映画だった。
アントン・シガーは確かにコワい人物だね。
殺し屋にならなければどんな人にもなれただろうに…と思ってしまった。
色々な知識を持ち…瞬時に判断して…鋭…