エンドロールのつづきに投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

『エンドロールのつづき』に投稿された感想・評価

Salt
3.0
ママンがクソ美人でご飯めっちゃ美味そうが1番の感想。あと"サマイ"の由来がイイネ!

こうゆう作品に出てくる見た目チョイ悪そうやけど子供の味方してくれる系おじ好き。
toro
2.7

このレビューはネタバレを含みます

フィルムと映写機の先っていう話。

最初というより作中ではずっと、映画作りより映す方に興味を持ってる珍しいパターン。

それ以外は良くも悪くも、ベタな感じがしてしまった。

あと、母親が作るカレーが…

>>続きを読む
・インド版ニューシネマパラダイス
・インド料理レシピ動画映画。

パン・ナリン監督作品。

バビン・ラバリ演じる9歳の少年サマイは父親に連れて行ってもらった映画を見たことがきっかけで映画に興味を持ち、自らの手で映像を映す手法を考えるという流れ。

インド映画にして…

>>続きを読む
映画の歴史を追体験するような感覚で面白かった。ラストのあたり良かったな。お母さんの料理おいしそう

クジャラート料理が美味しそう。最近チェックしたインド料理レストランにクジャラート料理を出しているところがあって、行ってみようかな。
光にこだわってた映画だった。

Rahul Koli who pl…

>>続きを読む

「NO MORE 映画泥棒。10年以下の懲役。または、1000万円以下の罰金。」

映画好きの為の映画って聞いてたけど、見当違いの触れ込みで、
本当の映画好きは映画泥棒なんてしない。
そうやって散々…

>>続きを読む
ニューシネマパラサイズを想起しちゃうのは仕方ないとして、いい映画だった。こんな映像が綺麗で静かなインド映画は初めてだ。
そういや、エンドロールの後何もなかったな…

インドならではな映画少年映画。ニューパラとの相違が色々楽しい。田舎町の没落バラモンのお父さんの息子に対する厳格さもただ頑固なだけでないのも分かって泣ける。ラストも良い。それにしてもお父さん、走り方が…

>>続きを読む
かご
2.7
少年たちが夢中になってる姿いいなぁ〜
もうちょいタイトに作って欲しかったかも!

あなたにおすすめの記事