オリジナルはモンクロなんですね。流石に2011年の青春映画は今見ると少し難がある。連絡手段はガラケーだし、LGBT無視だし。
女子高生役が本当に女子高生っぽくて演技が雑。
wiki見ると、すでに芸能…
オリジナルのモノクロ版は気になっていたんやが、最近でたカラー版がU-NEXTで観れたからカラー観たよ!
おや?モノクロ版やとラストで「天国と地獄」的な演出があるんかなぁ?
高校生のいずみが今日も今…
財布を拾ったあとの歩道の芝生・花壇に出たり入ったりの逡巡とか、女子高生同士のやり取りなど、映像としても会話劇としても楽しかったのだけど、
ラストの描写が苦手すぎるうえに、結局やりたかったのはこれな…
このレビューはネタバレを含みます
映像美というわりには似たような画ばかりで顔映しときゃ良い感があった。
コミカルな部分、オチの部分など、性差別的なワードや思考が強く出ていて残念だった。
そういうことでしか笑いを狙えないのか?
古臭…
女子高生はある日、大金の入った財布を拾う。中に入っていた学生証を頼りに、友達と返しに行くことに。小林啓一監督のヒューマンドラマ作。女子高生の普段の日常感が凄まじく、等身大の、この時期独特の雰囲気がよ…
>>続きを読む2012年モノクロ傑作映画のカラー版
先にモノクロオリジナル版を観ていたからか、タイトルが「ももいろそらを」となっているように、やはりモノクロ作品として作られるべく作られた映画だな、と再確認
小…
このレビューはネタバレを含みます
主人公のビジュアルは好きだが、大声がイライラする。連れの大声もイライラするし、言い合いの時のワードセンスにもイライラ。
自分には合わないんだと感じた。
誰にも伝えずモノクロで世に出して、10年越しで…
トレイラーに惹かれて観賞。白黒のオリジナル版は未観賞。登場人物誰にも共感も感情移入も出来ないくらいファンタジックで、リアル寄りな物語を求める自分には全く合わなかった。とにかく登場人物たちの鬱陶しいや…
>>続きを読む©2020 michaelgion inc. All Rights Reserved