殺しに、チャリンコ2ケツで行く映画ランキング
プロの殺し屋である女子高生コンビが、卒業を機に表の顔として普通の社会人を演じることになる。しかし、人殺ししかしてこなかった彼女たちは、社会に馴染もうと…
「映画だー!」
原作が無くて、有名な俳優さんいなくて、ハラハラして爽快でセリフが良い。
そしてエンタメ。
これが映画だなー!
でもこれが映画だー!とワクワクできるの、ちょっと感性若いかもしれない……
女子高生の殺し屋ちさととまひろは進路に悩んでいた。だが組織からの命令で、社会人として働き、2人でルームシェアをするよう命令され…
かなりファンの多い映画ですよね😀
噂通り素晴らしい殺し屋映画でした…
阪元裕吾監督の「ある用務員」に登場した女子高生殺し屋コンビ、
ちさととまひろのスピンオフ作品
アクション映画として観るとともに今回はニートな二人の友情物語にもなっています
「ある用務員」に比べても…
「社会不適合者の殺し屋」
✼感想✼
後半に物語が進むに連れ、
主役の2人のキャラに引き込まれました。
最初は考え無しの殺し屋女子高生の
ギャグパートが進行していき、
何かこの雰囲気苦手かもしれな…
正直、好きという言うのに勇気がいるジャンルだが、コメディアクションとしてバランスが絶妙。殺されない殺し屋には、アクションに説得力が必須だが、スタントも兼ねる伊澤彩織(深川まひろ)がもたらす説得力が…
>>続きを読む〖アクション〗
社会不適合者な殺し屋の少女たちが、社会になじむため奮闘する姿を描いた異色アクション映画らしい⁉️
アクションはさすがスタントパフォーマーだけあって凄い!
ストーリーがなぁ…あの漫画に…
初鑑賞
ずっと見たくてやっと見れた作品
アクションと日常とのギャップが最高に良い👍
日常シーンのいい意味でのダラダラ感はずっと見てられる😆
アクションシーンはかなりリアルで迫力のある戦いだった!普通…
良くも悪くも世界観が謎。
そこを気にしなければ楽しい。
女子高生コンビの殺し屋、ちさと(髙石あかり)とまひろ(伊澤彩織)
卒業後、組織の方針で2人暮らしをしつつ、社会人として働けと言われる。
コミ…
主役二人のキャラクターが心地良い。
敵役もわかりやすく、アクションはかっこいい。
でも、最近の邦画らしく、全体に静かめな映画で盛り上がりに欠けた印象。
もう少しBGMがあれば印象も変わったかも。
…
「ベイビーわるきゅーれ」製作委員会