わたしは最悪。に投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

『わたしは最悪。』に投稿された感想・評価

このレビューはネタバレを含みます

静かだけど背中を押してくれるような、こういう質感の映画好き。あと主人公がダッシュする映画は大体良作。
成功より多くの失敗を繰り返して模索していかないと成長できない。私はユリヤ程行動力ないけど、それで…

>>続きを読む

考える余白があり、今の私に刺さる映画。
留まることの恐怖に駆られ変化を望む。何かを得た途端にまた別の何かを欲する。理解して欲しい気持ちと理解されてたまるかという気持ち。そんな身勝手な欲望を振り翳すと…

>>続きを読む

画が最高です。

フィルムの良さが全て詰まってます。
柔らかく豊かな黒から、これまた
柔らかい白への諧調や自然な色転びが
物語における惑いに現実味を与えて、
強く揺さぶられるようでした。

浮気の章…

>>続きを読む
4.3

素晴らしかった。

理性以上の選択をしてもう自らの手に戻すことができないと気付いた時の気持ち、感情的な部分をある意味で肯定的に描いているためそれでも前を向いていこうよ的な肯定度の高さがすごい。

自…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

何だったんだこの映画、何だこの主人公?
っていうのが見終わって初めに思った。

何だったんだ?ていう感情を持てる映画は自分の中ではいい映画。
ユリヤにしても、行き詰ると別れるとか一貫性がないところが…

>>続きを読む
4.2

このレビューはネタバレを含みます

つらいつらいつらい、私を見ているようでつらい。アクセルの正論で耳が痛い。が前半。
それでもやっぱりユリヤは、感じて考えて行動して、少し振り返りながらも今を生きていて立派だよ、、が後半。

ここではな…

>>続きを読む
Marthe
4.5

まず冒頭のモノローグがこの上なく魅力的。初見ではそこまで「大好き!!」という感じでもなかったものの、観賞してから何年か経っても印象に残っている場面や台詞がたくさんあるのでやっぱり私この作品好きなんだ…

>>続きを読む
麗香
4.1

自分がやりたいことができてなければ、
自身に納得できてなければ、
尊敬できる人と一緒にいてもどこか妬んでしまうし
感覚が合う人と一緒にいてもどこか停滞を感じてしまう
子供が生まれてしまえば、子供が優…

>>続きを読む
良かった 特に気持ちの描き方 彼女の感じる違和感とか 彼の感じるもどかしさとか 心に残るセリフもいくつかあった 職業に貴賎なし 女優の自然な美しさが映画に調和した 「狼たちの午後」見たくなった 
4.6

このお話は、序章と終章、そして12章からなる。

ユリヤは絶望している。成績優秀で医学部に入ったのに、体を切って縫って大工みたい、、好きなのは肉体ではなくて、魂が私は気になるんだ!とせっかく入った医…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事