ベロゴリア戦記 第1章:異世界の王国と魔法の剣の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ベロゴリア戦記 第1章:異世界の王国と魔法の剣』に投稿された感想・評価

らい

らいの感想・評価

5.0
ロシアのディズニー?そういうのあるんだ。
ヒーローが見るからにマヌケそうで、ヴァシリーサにはもったいない😩。彼女は日本人ウケしそうな可愛さだね。
さる

さるの感想・評価

3.7
2023 88本目。

ハウルの動く小屋みたいなやつやらシソンヌ長谷川ぽい感じの主人公やらディズニーにしては少しチープでB級ぽい雰囲気もそれはそれでなんだか楽しい。
続編も楽しみ。
はるか

はるかの感想・評価

3.5
正直期待してた訳じゃなかったけど、ストーリーも展開も可もなく不可もなくで、ふつうに楽しく観れた!
ユウ

ユウの感想・評価

3.5

 ディズニーロシアが製作した異世界ファンタジー。ディズニーはインドやロシアを始めとした様々な国のメディア企業とタイアップしてエンターテイメントを生み出している。ネットでよく見るダンス動画の元ネタもデ…

>>続きを読む
小気味良く場面転換、セリフ、アクションが続き、ユーモアも有るため面白い。B級映画を見る心構えで見始めたのだけれど、なんのなんの脚本、映像その他もろもろクオリティが高い。後編も楽しみ。
MayumiM

MayumiMの感想・評価

4.0

ディズニー・フィルターが苦手なワタシでも楽しく見られた点はイイとしても、主役の兄ちゃんがイケメンとは云い切れないトコロがロシア映画としてある意味希少かも(笑)。
ともあれ、足の生えた小屋に、地中から…

>>続きを読む
ロシアのファンタジーSFアクション。自分が想像していたロシアらしさがまったくなく、見やすかった。総じて、お年寄りが活躍していて、おとぎ話っぽさが強まる

去年ひっそり公開されてたディズニーロシア製作のファンタジー、半信半疑で見たら意外と面白い。
(ロシア市場向けに製作されたディズニー ロシアの 2 番目の映画とのこと。2017年の映画)

日本で公開…

>>続きを読む

生き返るとこ見てて…

霊感商法、太陽神の名の下に詐欺放題のイワンくん。流石に警察に追われ、逃げこんだウォータースライダーの出口は何故か森の中。「父上にそっくりだ」と声を掛けてきた老人は彼を知ってお…

>>続きを読む
こなこ

こなこの感想・評価

3.0
☆3
ロシアディズニー期待してなかったけど面白かった!
最後の方はかけ足感あったけどいける
ドラゴン可愛すぎる
>|

あなたにおすすめの記事