ドラゴンボールZ 銀河ギリギリ!! ぶっちぎりの凄い奴に投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

「ドラゴンボールZ 銀河ギリギリ!! ぶっちぎりの凄い奴」に投稿された感想・評価

チート級悟空の退場によって、世界の命運が悟飯の背にすべてのしかかるものの、充分悟飯もチートだった、ということを描くためにダラダラと物語は進む。敵役も魅力がなく、目的もよくわからない。天津飯VSトラン…

>>続きを読む

敵に大して魅力が無かったのに、雑魚敵まで無駄に生き延びてたのが結構ストレスだったなぁ…
超悟飯でチビ、ピッコロとベジータで残りの2人を処理した後、ボージャック無双からの逆転で良かったんじゃない?
ボ…

>>続きを読む
SEIJISAN

SEIJISANの感想・評価

2.0

セル編が終わった後に天下一武道会を更にスケールアップさせて銀河から強い奴らを集めた大会が開催される事になった!そこには悪い奴も参加していて...。サタンのコテコテギャグは健在。ストーリーのハイパーイ…

>>続きを読む
ベジータやピッコロが、弱すぎた。敵が個性派ぞろいで、面白かった。
ip

ipの感想・評価

2.0

WOWOWでやっていたので懐かしく思い見た。事前情報なかったので、見ているうちにあぁセルゲーム直後ぐらいの話かと理解。

ちょっと前にDB映画見たけど、おっさんとしてはDBの絵はこれがいい。新しいの…

>>続きを読む
話の展開はやっ!

悟飯のピンチ→ピッコロ登場
トランクスのピンチ→ベジータ登場

もはや定番ですね。

しかし悟飯強すぎる。

悟飯が主人公に代わった最初の映画ですね。
セルゲームの後の話です。


今回の敵、ボージャックは今までの劇場版の敵とは違い、サイヤ人でもないし人造人間でもフリーザの兄弟でもありません。
だからキャラ…

>>続きを読む
キハム

キハムの感想・評価

2.0
ブロリーついでに
見てなかったので鑑賞。

まぁ、いつも展開で
スーパーサイヤ人2で
ワンパン爆死w

primevideoで、劇場版ドラゴンボールがほぼ全作品見れるので、いろいろと見返しているんですが、記憶しているより、どれもあっけなくて驚いています。ドラゴンボールってこんな子ども騙しだったっけ?

>>続きを読む
ロック

ロックの感想・評価

1.8
vsボージャック
またここで少年悟飯の超サイヤ人2を見れるとは思わなかったよー!!

映画は短いから敵が小物感出ちゃうのが難点だなぁ…ボージャック強いんですけどね。セル並みに。最後はあっけなかったな😗
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品