消えない罪の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『消えない罪』に投稿された感想・評価

考えさせられる良い作品でした

見終えたあと深い吐息が漏れる映画は大好きです


しぶいヒューマンサスペンス。

Netflixオリジナル作品です。

サンドラ・ブロック主演。

スターのオーラを消そうと演じてましたが、サンドラ・ブロックの魅力が漏れ出してましたね。


主人公…

>>続きを読む
えり

えりの感想・評価

3.5
サンドラブロックのシリアスな演技に夢中になる。しかし悲しい話。
Micha

Michaの感想・評価

-

保安官を殺した罪で20年服役、仮釈放されるけど結局はどこへ行っても "犯罪者" 。 誰の視点から物語を見てもとても辛いです。久しぶりにサンドラブロック主演の映画を見ましたが、とても役に合っていると感…

>>続きを読む
1年前ぐらいに一度見て、心に残ったので再視聴。
重い内容だけどやっぱり良いストーリーだった。
Pikachuu

Pikachuuの感想・評価

4.5

「きっとそうだろうな」と途中で話は分かってしまうけど、それ以外の部分で引き込まれる所がたくさんある映画だった。BGMピアノなのがめちゃ良い。登場人物ひとりひとりの気持ちやら言い分やらも分かって辛い。…

>>続きを読む
モヤつく話。主題からブレずに最後まで行くけれど、得られるカタルシスはないと思う。

受刑者の出所後の環境とか知る由もないけど、ほんとにこんな感じなら再犯しない手がない。
steph

stephの感想・評価

4.0
2024 26作目
期待超えた、自分の好みにすごく合ってた!
サンドラブロックの演技力いいねえ

自分が観た映画にはあまりないような話だったから新鮮
リアルなアメリカも表しててよかった

あ、そうだったの?って普通に驚きました。一瞬で見え方が変わる。

ほんとに刑務者から出てきたかのような生気のないくたびれたおばさんっぷり、さすがサンドラブロックすごい。
唯一、妹はさすがに無理がない…

>>続きを読む
Airi

Airiの感想・評価

3.9
サンドラの愛かっこいい!惹かれた。
内容あって面白かったおすすめ!
>|

あなたにおすすめの記事