アルベール・ラモリスが出演・監督する映画 6作品

アルベール・ラモリスが出演・監督する最新映画や過去の作品一覧をチェックすることができます。赤い風船や、白い馬、素晴らしい風船旅行などに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

おすすめの感想・評価

[めっちゃ当たり前のように人が飛びます] 90点 大傑作!!『赤い風船』や『素晴らしい風船旅行』など、なにかと空に縁…

>>続きを読む

空駈ける天使フィフィ、夢と詩情を翼にのせて幸福の国から飛んでくる。 ■ABOUT コソ泥のフィフィが逃げ込んだ先は、…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

おぉ!!「赤い風船」のパスカル君がちょっと大きくなってる!成長してる! と言っても、これ50年も前の映画なんですけどね…

>>続きを読む

『赤い風船』から4年。パスカルくん大きくなってるゥ!気球に情熱を注ぐお爺ちゃんと勝手に乗り込んだ孫パスカルくんの空中旅…

>>続きを読む

赤い風船

上映日:

1956年08月24日

製作国:

上映時間:

35分

ジャンル:

4.0

あらすじ

第29回アカデミー賞最優秀脚本賞受賞、アルベール・ラモリス監督作。パスカルが学校へ行く途中、街灯に赤い風船が引っかかっているのを見つける。その後、風船は彼についてくるようになり……。少年と…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

子供が猫をなで 石階段をおりる 目の前の外灯に 赤い風船 …

>>続きを読む

生まれて初めて見た仏映画、オリジナルでは風船はここまで真っ赤じゃなかったので、どうもこのリマスター版の色彩はクドすぎる…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

🎈 「 赤い風船 」のパスカル・ラモリス 6 歳 本作では 2 歳で脇役 カメで遊んでるだけだけど (笑) M…

>>続きを読む

白い月の上がる砂丘を走る 白馬に乗った少年 野生の馬の激しさと流麗美を満喫する 風を切って疾走する白馬のたてがみを見…

>>続きを読む