機動戦士ガンダムSEED DESTINYのアニメ情報・感想・評価・動画配信

  • Filmarks
  • 機動戦士ガンダムSEED DESTINYの情報・感想・評価・動画配信

機動戦士ガンダムSEED DESTINY(2004年製作のアニメ)

公開日:2004年10月09日

制作会社:

3.8

あらすじ

『機動戦士ガンダムSEED DESTINY』に投稿された感想・評価

Fano99

Fano99の感想・評価

3.7

主人公交代が話題になる作品だが、個人的にはアスランとカガリがメインの話だった様に思った。
劇場版を観た後だと大分印象の変わる作品。
正直ディスティニーだけだとモヤモヤが残る。
話も二転三転行き当たり…

>>続きを読む
marie

marieの感想・評価

-

HDリマスター視聴

本当に、本当に本当に本当に良すぎた
言いたいことが沢山ありすぎる
毎話毎話真剣に見すぎて気がついたら眉間にシワがよっていた 感情移入して一気見したら疲労感があったので途中休んだ…

>>続きを読む
SENA

SENAの感想・評価

4.0

昨日やっと見終わった

まずもう少し制作期間を持たせてあげて欲しかったと切実に思う

全体的に粗いのもそうだが、シンがアスランなどの話を全く聞こうとしないただのクソガキになってる
流石に脚本がなぁ、…

>>続きを読む

面白くはあるんだけど、なんか惜しい作品
再び戦火があげられた世界でこんな戦争は終わらすべきだとロゴスの存在を明かす議長は良かったのに、DP計画を強制するのは結局変わらないんだなって
世界はエゴで動く…

>>続きを読む

SEED、SEED DESTINYと一気観しました
長かった!計100話くらい!
使い回しのシーンも多かった!総集編も多かった!
でも観て良かった!

シンは純粋鈍感主人公のままでいてね……
ムウの…

>>続きを読む
kei

keiの感想・評価

4.2
seedに続きストーリーがやはり良いです。今回はシンとアスランがメインかな?
観て損はない考えさせられる作品です。
面白いのだけれど、シンが好きになれなかった。前半はキラの動きが理解できるんだけど邪魔すぎる。しかも一人だけズバ抜けて強いから厄介君でした。ムウが記憶戻ったとこはアチアチだった。
70

70の感想・評価

3.9

リマスターで視聴

前半は「SEEDのほうがおもろいな〜」と思ってみていたが、35話くらいから結構おもろくなる。
女艦長同士が好きなのと、ムウ・ラ・フラガが死ぬほどかっこよく、ラストシーンの結末も物…

>>続きを読む

モビルスーツはどれもカッコ良いけど、まさか主役が乗っ取られるなんて…シンが足蹴にされた時はビックリしてしまった。

劇場版が公開された今となっては、諸々の不満点も解消された。あのシンがあんなに成長し…

>>続きを読む
ンゴ

ンゴの感想・評価

4.0
終盤が惜しい!けど面白い!
ちなみにガンダムSEEDは無印・destiny含め全90話でしたが1ヶ月半で完遂しました!面白すぎた!
いまから映画を観てきます!!!!
>|

あなたにおすすめの記事