トラフィックの作品情報・感想・評価・動画配信

トラフィック2000年製作の映画)

TRAFFIC

上映日:2001年04月28日

製作国:

上映時間:148分

3.6

『トラフィック』に投稿された感想・評価

麻薬戦争を巡るアメリカ政府・メキシコ・麻取の三つ巴の争い。ストーリーも役者陣も重厚。国土が広い上にメキシコと地続きである以上アメリカの麻薬汚染も深刻なのだろう。終わりなき「戦争」の果てしなさを感じた。
re

reの感想・評価

3.5

これボーダーラインの前日譚ですよね?ね?

メキシコで巻き起こる黄色い世界(クレイジーの黄色?)、アメリカでカルテルに立ち向かう青い世界(正義というか正しいとかの青?)そしてその中間に、アメリカで起…

>>続きを読む
Orizza

Orizzaの感想・評価

3.7
過去に1度鑑賞、20数年ぶりか
リアリティあり過ぎ
ただし、マイケル・ダグラス演じる大統領補佐官は、ちょっと違和感あり

久しぶりにCSでやってたので鑑賞。
最後まで観るつもりはなかったけど、気がついたらエンディングやった汗

映像の力とドラマ、出演陣の豪華さなどなど、言い出したらキリがないほど魅力のある映画。

最初…

>>続きを読む
この重奏を纏め上げ、更に繋げていく編集力はお見事です。パチパチパチパチ
nm

nmの感想・評価

4.3

Benicio del Toroがとてもよい。どこか影のある表情。命を危険にさらすひたむきな捜査官を演じた。同じく捜査官を演じたDon Cheadleもよい。両者とも相棒を死なせてしまうが、その強固…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

見直し再鑑賞。
あらためて観ても面白い❗️

メキシコ🇲🇽、アメリカ🇺🇸ワシントン、カリフォルニアの3局を舞台にし、それぞれの場所が分かるように映像に工夫を入れているのが特徴だ❗️

メキシコは黄色…

>>続きを読む
アメリカとメキシコの麻薬戦争間で3組のそれぞれの人間模様のお話

「ラテン語の格言、ワインは真実を導く」
mom

momの感想・評価

3.5

黄金色のメキシコと対照的なブルーの判事の家族。

建前だったり形式だったり面子だったり、あちこち回り道をしている間に麻薬は蔓延していく。
偉い人たちのお上品な会合では麻薬組織は撲滅できない。
アクシ…

>>続きを読む
K

Kの感想・評価

3.7

リアリティとエンタメ要素のバランスが良く、緊張感を持ったまま最後まで楽しめた。

パート毎の映像の色分けは少し過剰に思えてしまう部分もあったけど、ベニチオ・デル・トロが放つリアリティから目が離せなく…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事