新女囚さそり 701号の作品情報・感想・評価・動画配信

『新女囚さそり 701号』に投稿された感想・評価

どれを観たのかわからなくなって。どれもマークしてないさそりシリーズ、とりあえず観てない可能性が高いのを観てみると梶芽衣子ですらないぜ。

とがっかりしたがこちらの多岐川さんも結構表情とかの演技すごか…

>>続きを読む
ShinMakita

ShinMakitaの感想・評価

1.5

☆マッド・ハイジ公開記念:多分インスパイアされてる「さそり」過去レビュー






女子大生のナミは、恋人の会社員・小坂と婚約して親代わりの姉・妙子に報告する。妙子は都内のホテルに泊まっているので…

>>続きを読む
な

なの感想・評価

3.8

多岐川裕美さんの『新さそり」』、悪くないどころか、すごく良いじゃん!
メンチ切りながら、どこか怯えたような眼差しにドキドキするし、さそりコスチュームもエレガント(&チープ)で素敵。梶芽衣子版のスゴみ…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

2代目のさそり。
可愛らしい。
睨み顔というより不機嫌って感じ。
もっとかっこいい痺れる感じが欲しかったな。

監獄に入る流れが政治家の策略だったりして、初代と比べると最初から陥れに来てる。

看守…

>>続きを読む

リンチシーンの女性の方々に女性ならではのかなり陰湿な行為に強い不快を抱きました
ここからの総決算というときにさらっとしていたのでバチバチにやってもらった方が個人としては好みです
謎の白塗りに文脈があ…

>>続きを読む
多岐川裕美版女囚さそり。
もっと攻めてほしかったなあ。

女囚さそりは梶芽衣子に限る。

このレビューはネタバレを含みます

冒頭、あまり観る気が乗らなかったけど、捕らえられたお姉さんが登場した所から、演出共に面白くなった

前半は正直、嫌悪感が度々あった

主人公の目付きが良い、凄い演技力だなと感心した

おばはんが炎上…

>>続きを読む
ka28mar

ka28marの感想・評価

2.3

2代目さそりの多岐川裕美。
目ヂカラはあるものの怨みがましい趣きは梶芽衣子には敵わない。
そのせいか、ライト感覚な「さそり」になってしまったという感じ。

逆に梶芽衣子からさそりイメージが抜けないっ…

>>続きを読む
篠原先生の漫画よかった。
今見ると刑務所内のリンチ演出が
新鮮だなあ
yaint

yaintの感想・評価

3.0

松島奈美役が多岐川裕美に代わりました。おどろおどろしい恨み節の曲が軽やかになりました。効果音も賑やかです。なんか8時だよ全員集合を観てるのかと錯覚に陥るくらいドタバタ感ありました。よかったら観てみて…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事