セブンス・サン 魔使いの弟子の作品情報・感想・評価・動画配信

『セブンス・サン 魔使いの弟子』に投稿された感想・評価

うら

うらの感想・評価

1.9

このレビューはネタバレを含みます

小さい頃に見た『魔法使いの弟子』だと思ったら全く別物映画だった。裏切られた気分で観た。痴話喧嘩に巻き込まれただけの主人公可哀想

ある日、封印されていた凶悪な魔女が復活を遂げる。それとともに様々な魔物も復活し、人間世界に恐怖と闇をもたらした。凶悪な魔女を倒すために魔使いマスターのグレゴリーは、代々特殊な能力を持つと言われるある…

>>続きを読む

魔法使いが弟子を探すという、某ニコラス・ケイジ作品にそっくりな展開を見せるこの作品。
似ている作品が微妙なので、当然これもそこそこの評価に落ち着く。

まず7番目の息子にこだわる理由が分からないし、…

>>続きを読む

夜空に血染めの赤い月が昇り、私の力はよみがえった。この世界に地獄を目覚めさせる時がきた――。
剣と魔法が秩序の全て、ここはそこかしこに恐ろしい魔物が跋扈する危険な異世界。
かりそめの平和が続くこの地…

>>続きを読む

好きな系統だったけど、展開無理あるなあ in Denmark

ジュリムアとジェフブリ、ベンバとアリヴィキャの相似形ですが、たいしてドキドキしません。
この映画単独ではあるあるばかりのストーリーで、全く説明が足りてなくて、流しとこうという気にさせるのですが、前述…

>>続きを読む
師匠さぁ〜〜🤷‍♀️ってかんじ、世界観やロケーションの雰囲気はいい感じなのに印象に残らなさ😞
siro

siroの感想・評価

2.7

何が惜しい
テンポ良すぎるのかなんなのかもう少しどうにかできそうな気がする感
もう少しだけ過去を丁寧に描けていたら入りやすかったかのかな?

魔女VS魔法使いのファンタジーアドベンチャーって感じ

>>続きを読む
軽率

軽率の感想・評価

3.2
意外に全然悪くなかった、ウィッチャーみのあるファンタジー。
ベン・バーンズ好きだから評価は甘々です。とはいえ、モンスターたちのCGとかもほんと、悪くなかったよ。ジュリアン・ムーア素敵に怖かったし。
ふじこ

ふじこの感想・評価

2.9

このレビューはネタバレを含みます

ぼけ~っと観るのに丁度いいファンタジー。
人に仇なす魔女を退治しに老齢の魔法使いが奮闘するお話。

なんだけど、セブンス・サンのタイトル通りどっかの家の7男を弟子に貰い受けるシーンや、7男である事の…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事