起終点駅 ターミナルの作品情報・感想・評価・動画配信

『起終点駅 ターミナル』に投稿された感想・評価

2.8

拙いが、所々に北海道らしさが出ているところがまた良い。結ばれるわけでもなく、幸せな生活の日々が描かれているわけでもなく。0か10か、答えや正確な終わりのある映画を見たいという人にはマッチしないが、こ…

>>続きを読む
もね
3.0

原作を読んでいたので映画も観たかったのだけどなかなかチャンスがなく、やっと観れた。

公開時は、本田翼かーと思ったもの。
原作の完治と敦子がそういう関係になるかどうかの空気感が良かったんだけど、本田…

>>続きを読む
R41
4.0

含みが多く多角的に描かれた物語
タイトルにも多角的な意味が忍ばせてある。
主人公の鷲田は異動先の旭川の裁判所で、学生時代同棲していたサエコの裁判で顔を合わせる。
鷲田が昔の女に心を再燃させるのはわか…

>>続きを読む

終えた物語からの始まりの物語。
原作は読んでませんが短絡そうに見えて奥深い内容であった。謎が残りつつ、また演出にも疑問を頂いたところはあったが終わってみれば切なく虚しさは残るも美しいさもまたほんのり…

>>続きを読む

冒頭20分で既にやばかった!

他人が成長していく姿を見て、自分を認めてあげたり、許してあげられるキッカケになるんだと。終着駅が始発駅になるかどうかは、自分の選択次第!

ザンギ、イクラ丼やばし🤤🩷
3.6
 話は暗いし、主人公の生き方にも共感を覚えないが、佐藤浩市の演技力を堪能できる映画である。また、監督の技量も凄いな、と思える。音楽の使い方を除いて。
Negai1
-
このレビューはネタバレを含みます

2015原作:桜木紫乃

25年前。鷲田完治(佐藤浩市)は妻•堂島和子と息子•堂島恒彦を東京に残し北海道旭川市で地方裁判所判事の職に就く。覚醒剤取締法違反の裁判を担当することになる。被告人は完治の大…

>>続きを読む


◻︎ストーリー
→釧路においての1人の国選弁護士の人生の反省会

◻︎構成
→主人公の過去を最初に振り返り現代に戻り未来へ続いていく。

◻︎演出
→ストーリーの途中が曖昧

◻︎映像
→釧路の淋…

>>続きを読む
4.0
みんな魅力的な役者さん。
自分に課した罪と罰について
まだ考えてます。。

泣ける部分もあり
お涙頂戴的ではなく
観てよかった作品です。
Hirano
4.5
佐藤浩市が カッコ良過ぎてしびれた。
いくらを食べるシーン、気持ち分かる。
良作!

あなたにおすすめの記事