ナショナル・シアター・ライヴ 2016「ハムレット」の作品情報・感想・評価

ナショナル・シアター・ライヴ 2016「ハムレット」2015年製作の映画)

National Theatre Live: Hamlet

上映日:2016年05月21日

製作国:

上映時間:207分

4.0

『ナショナル・シアター・ライヴ 2016「ハムレット」』に投稿された感想・評価

4.0
795件のレビュー
そうま

そうまの感想・評価

4.5

演劇を映画館で観たの初めてだけどめっちゃ良かった!

時代もストーリーも基本原作準拠だが、ハムレットがパーカー着てたりオフィーリアがカメラ持ってたりでそれぞれのキャラクターの表象がすごく自由な感じが…

>>続きを読む
M

Mの感想・評価

4.8
初シェイクスピア観劇だったけど、現代風にアレンジされているのか戯曲もかなりわかりやすかった。
復讐はよくないっていう話ですよね。
主演のベネさんさすがすぎました…
RIO

RIOの感想・評価

4.0

NTLiveシェイクスピア特集「ハムレット」

即日完売になった満杯のロンドンの劇場内にいるような音響が嬉しい
カンバーバッチの演技は他のキャストとの親和性はあるもののズバ抜けた存在感で引力がありま…

>>続きを読む
1Fスクリーン「Morcウエ」にて上映
※全席指定席
4/12(金)〜4/18(木) 18:00-21:35
さな

さなの感想・評価

4.0

舞台映画でベネディクト・カンバーバッチのハムレットを鑑賞。(つけ忘れてました)

コミコンで会うことができ感激後だったことはもちろんですが、凄かった…
ベネの演技力…熱演に長丁場でも苦にならず夢中で…

>>続きを読む
sk8er

sk8erの感想・評価

5.0

このレビューはネタバレを含みます

ベネさんの熱演がとても素敵で、長丁場も苦にならない。
ちょっとカジュアルさも兼ね備えた、興味深い演出もあった。衣装が変わる中、デビッドボウイのTシャツが気になって仕方がなかった。
裾

裾の感想・評価

5.0

2024年映画館初めは念願のベネレット。コミコンを経て拝謁する好き俳優は鳴りが違う。名だたるビッグタイトルで派手なアクションや重厚な演技を見せてくれる姿も大好きだけれど、呼吸のひとつまで研ぎ澄ました…

>>続きを読む
おもち

おもちの感想・評価

3.9
ハムレット初鑑賞でした…!

海外の舞台自体初めて見た。
劇やるシーン、見せ方含めて好きだったな
aAa

aAaの感想・評価

5.0

王道の演劇なのにミュージカルのような舞台機構&演出が面白い!
楽しすぎて幕間いらないよ〜早く続き見せて〜と思って後半始まると、こりゃ幕間いるわって転換があって更に楽しい

古典から離れすぎずユーモア…

>>続きを読む

ベネディクト・カンバーバッチが人生のうちで演じてみたいと語っていた「ハムレット」。満を持して2016年に上演された舞台をスクリーンで観れる贅沢。本当にありがとうNTL!!!!!

ノリに乗ってるタイ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品