ボーイズ・ライフの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ボーイズ・ライフ』に投稿された感想・評価

mieko

miekoの感想・評価

4.0
2024.73
この時すでにディカプリオの演技桁外れなのに2016年までオスカー受賞できないの何でって思う🥺
kiki

kikiの感想・評価

-
ママ見る目なさすぎるよ!!!
デニーロのキショ具合が仕上がりすぎてる。全然笑えるような内容やないけどサックスのシーンだけはゲラゲラ笑ってしまった笑
実話ベースやからちょっと物足りなさあり。
Mayuley

Mayuleyの感想・評価

3.5

まだあどけなさ残るレオ様見たくて鑑賞。
声もまだ高くて可愛い🥹
でも流石演技は一流。

ドワイト…こんな傲慢な男嫌だ。
血も繋がってない義理父にこんな虐待されたらまじ殺してしまいそうだわ…

実の子…

>>続きを読む
ぱな

ぱなの感想・評価

3.8
見ていて痛々しかった
お母さんを送るバスでのI love you で泣いた
ディカプリオの演技の才能が溢れていた
mae

maeの感想・評価

3.6

レオナルドディカプリオをロバートデニーロの共演がやっぱりどころ!
現代の社会において自己責任論が話題になるが、生まれは選ぶこともできなければ、行きたい人生を生きることも、やはりむずかしい。このような…

>>続きを読む
mom

momの感想・評価

3.0

後先考えずに行動し、失敗しても学習しない母親。
自分にないものを人が手に入れるとキレる男。
実話が基らしいけど、こんなのどこにでもある話。
道を外れかけた少年をデニーロの手に預けたりなんかしたらどう…

>>続きを読む

閉塞的な街からどう出ればいいのかわからない。

レオ様の感情と脚本に対しての解像度の高さにびっくりする。仲間たちに向かって「俺たちは同類だ、あの偉大な父ドワイトも」とブラックジョークを飛ばすシーンの…

>>続きを読む
母を想う息子の心情とか、ゲイの同級生との関係性とか、思春期の少年の繊細な描写にグッとくる。葛藤するディカプリオと胸糞デニーロは見応えあり。
ちゃま

ちゃまの感想・評価

5.0

めちゃめちゃ良かった、、
デニーロとディカプリオがやり合うシーンは贅沢なシーンだなと思いながらみていた
デニーロの役柄は最低だけど愛されずに育った可哀想な人だから誰にも愛を与えられないんだろうな、ド…

>>続きを読む

ジャンルとしてはスカッと系?

暴力彼氏から逃げるために母キャロラインと息子トビーが2人で各地を転々とするところから映画がはじまるんだけど、ワクワクがとまらなかった〜
息子と仲良くいろんなところに移…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事