鬱鬱とした気分になりたい時にぴったりのダーレン・アロノフスキー監督の最新作。
通常のぽっちゃりさんを遥かに超える大きな身体の男性の部屋の中だけで進行。元は舞台用の作品らしい。
辛い過去を語るのを…
二人鑑賞
『レクイエム・フォー・ドリーム』『ブラックスワン』のダーレン・アロノフスキー監督作品…でA24❗️
妻は(ミッドサマー以来)、A24の文字があるとかなり過剰反応に警戒…
今回は良いも…
アカデミー賞主演男優賞受賞、A24『ザ・ホエール』(22年)観了。ブレンダン・フレイザーは『ハムナプトラ』で(懐)だけど、アロノフスキー監督の復調が何より嬉しい!
相変わらず"身も蓋もない"作風は維…
映画ブログ「シネフィル倶楽部」にてオススメ記事公開中です!
【ザ・ホエール】※ネタバレなし
https://ameblo.jp/cinefil-club/entry-12834621038.htm…
救い
室内のみのワンシチュエーション。
“死”というリミットまでの数日間。抗うわけでもなく愛した事実と向き合う。
喪失の果てで止められなかった過食、その結果の醜態。
姿を見られることへの抵抗感がひ…
《ブレンダン・フレイザーが奇跡の復活!》
◎72点
第95回アカデミー賞2冠。
🏅メイク・ヘアスタイリング賞
🏅主演男優賞
監督: ダーレン・アロノフスキー。『ブラック・スワン』『レスラー』。
…
愛する者との別れ、家族への愛、支えてくれる人への感謝と自身の生きる意味との葛藤が息苦しい。
チャーリーの財産に我を失った彼女らを傍観するリズのイシュメール感。
あのラストに救われたのは誰なのでしょう…
これも機内上映で。常に優しい視線で世間のレールからはずれた庶民の日常を映像化するならピカ一のダーレン・アロノフスキー監督作品。登場人物の少なさから唯一の外界とのつながりは受け持つオンライン講義だけ…
>>続きを読む【 内容 】
272キロの巨漢の男。彼が
死期を悟ったことをきっかけ
に娘と再会するドラマ映画🎦
【 感想 】
“ 僕は信じたかった ”
この言葉の意味がわかった時、泣きました😭
『ブラック・ス…
■5人が皆、自分の苦悩を分かち合いたと思っている〜🎬■
実は本作、寝坊して少し遅刻してしまいました、汗
私の無意識の中で、重い気持ちになれない日だったのかもしれません…。
私が着…
© 2022 Palouse Rights LLC. All Rights Reserved.