『社会主義体制が上手くいかない理由』
映画、『ナワリヌイ』を観てきた。平日の昼間にも関わらず、全席埋まっていて関心の強さが伺えたし、そこそこ面白かった。
そこで、何故社会主義国家…
毒殺されかけて機内でもんどり打つ姿の凄まじさ
そんな目に遭っても回復後にロシアに戻り、予想通り理不尽に捕まり、北極圏の刑務所で47歳で"自然死"した、反体制派指導者ナワリヌイ
なんでそこまでできる…
"ロシアの自由の象徴"
ドキュメンタリーなのにその恐ろしく重々しい内容も国家の闇深さも映画さながらにスリリング。ナワリヌイの美しく漲るカリスマ性がプーチンにとってどれだけ忌々しく脅威だったことだろう…
近くて遠いあの北の大国の闇の面を知れるとても貴重なドキュメンタリーでした
暗殺やら、ノビチョクやら、物騒な単語が飛び交うが、間違いなく真実である狂気
反撃?するシーンの緊迫感はすごかった
この…
ナワリヌイ氏が亡くなってから見てるので辛い。
拘束や殺害覚悟の上での帰国だったのだろうが辛い。
ご本人はもちろんのこと、妻も子供も強い。人間が違うとしか言いようがない。
その強さはないにしても、ナワ…
© 2022 Cable News Network, Inc. A WarnerMedia Company All Rights Reserved. Country of first publication United States of America.