10億ドルの頭脳に投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

『10億ドルの頭脳』に投稿された感想・評価

英国諜報局MI5を引退し私立探偵に鞍替えした元凄腕スパイが、謎の荷物の運搬依頼を受ける。その中身は、世界中をパンデミックに陥れるウイルスで、開発国はソ連の隣国ラトビアだった。我が永遠のアイドル、スー…

>>続きを読む

シリーズ3作目!やっぱ『パーマー』シリーズの方が『007』シリーズより話の偏差値が高いね!『007』は基本的に「冷戦はアメリカとソ連が敵対しててイギリスはアメリカ側だった」くらいのことを知ってれば話…

>>続きを読む

レン・デイトン原作のスパイ映画、ハリー・パーマーを主人公とする「国際諜報局」「パーマーの危機脱出」の続編。クライマックスはエイゼンシュテイン「アレクサンドルネフスキー」の再現。ケン・ラッセルのやりた…

>>続きを読む
三作目にして急にヘンテコ
ケンラッセル感が強い
アートワークいい
最後ひどい パーマー巻き込まれただけで何もしてない
spike
3.5

ハリー・パーマーのシリーズ3作目。1作目から見ているのでパーマーの仕草が気に入って見ていられる。気の利いたセリフが途中から無くなったように思う。とんとん拍子に話が進んでいくのでついて行くのに一苦労。…

>>続きを読む

元MI5(陸軍秘密諜報員)で現探偵のハリーハマー(ケイン様)🕵🏻‍♂️✨✨

昔の仲間から復帰するよう懇願されるも拒否😬❌そこに一通の手紙が届く✉️中には鍵と100ポンドが💷・・・。秘密組織に挑む諜…

>>続きを読む
RIO
3.7

オスカー・ホモルカの奇妙に光輝く笑顔は「長い船団」で焼きついていた今回も強烈な登場
彼らの会話でシリーズだったんだと気付くという痛恨のミス「国際諜報局」「パーマーの危機脱出」ハリー・パーマーシリーズ…

>>続きを読む
brian
4.0

スパイを辞めて探偵になったハリー・パーマー(マイケル・ケイン)だったが、ある殺人事件をきっかけにMI5(陸軍秘密諜報部)に復帰。
そこで待っていたのは、共産主義の根絶を企てる謎の組織“10億ドルの頭…

>>続きを読む

更に監督が代わっても雰囲気ほぼ変化無いので途中テンポ間延びしたが、上司にハメられ意味も無く死線に置かれる回数増加主人公。

いわんや相変わらずメガネbiz適合女子には別腹スィーツ的キュン2あるある、…

>>続きを読む
HK
3.5

マイケル・ケインの当たり役ハリー・パーマー・シリーズの第3弾です。
本作は1~2作のヒットを受けて製作費も大幅アップ。
まずオープニング・タイトルが本家007シリーズのモーリス・ビンダーになり、スパ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事