この手の作品(映画)って、結末こうなるのが定番なの?リアルな部分に焦点合わせるというか、、、ドラマだとハピエンが多いのに、なんかリアルな切なさに落ち着くの辛いなぁ。メッセージ性重視なんかな?
男娼、…
アマゾンプライムビデオで。
男娼の主人公が自分のために喧嘩してくれた恋人を捨てる。
5年後その恋人と再会する。
主人公のフェイ役は『あの頃、君を追いかけた』のクー・チェンドン。
田舎出身のフェ…
親戚たちの凝り固まった幸せとはみたいな考え方を聞いてるのが辛かった。あの女の人だって本当に望んで家族になってるのかも分からない。孤独は私も嫌だけど自分の孤独のために誰かの想いを踏みにじる人間にはなり…
>>続きを読む切ない。よかった。
誰もが自分を売って生きている
死んだら なんのためのお金だよ
だな。
まさか思いがけずPhum Viphurit のHello, Anxietyが劇中で重要な役目を!
(…
__過労する事と身体を売る事の何が違うというのか。
映画の日みたいでたまたま安くチケットが手に入った為か、客に性別年齢にばらつきがあり老若男女が詰まる満席。
ネットでの空席具合を見てから入場した…
素晴らしかった。鈴木亮平の出てこないエゴイスト×ブロークバックマウンテン。男娼の話、伝統的な価値観と板挟みになる話し、先輩後輩の話、昔の男の話と1本に色んなゲイ映画の要素を詰め込んでいる。全てのエピ…
>>続きを読む田舎から出てきて男娼として稼ぎ、
実家に仕送りしている男性の話。
ラストは観客にぶん投げ。
客に暴行を受けた主人公の復讐に向かうも
返り討ちに遭い、
主人公との別離を経て女性と結婚して
子も儲けた…
© KGP Filmproduktion, Zorba, ARTE France Cinéma,Flash Forward Entertainment, La Compagnier Cinematographique&Panache Productions 2021