800kmの旅。東京からは北に函館、南に松江くらいまでか…。長い。。
イギリスの田園や街並み、天使の梯子の数々の風景がハロルドの心情とマッチしていて美しかった。
ふとしたきっかけではあるが80…
2025年7月にゲオの宅配レンタルで視聴。
監督は、ヘティ・マクドナルドと言うイギリス人?で映画の製作国もイギリス。
主演のジム・ブロードベントは結構な本数の映画に出ていたが印象に残ってるモノはなか…
800km歩こうとするのはすごい。こっちは座って観てるがじいさんはずっと歩いてるし、ホテルに宿泊しながらではなくて道ばたや雨降る森の中で眠ったりしての歩行だものなあ
食事は雑草ゆでたみたいなのもあっ…
© Pilgrimage Films Limited and The British Film Institute 2022