このレビューはネタバレを含みます
胸糞悪い。「天国に行ける」を放免に好き勝手に子供の人生を奪うイカれたジジイの所業。
強制労働・拷問・性的虐待・人体実験まで。
徹底した管理下の元、政府まで抱き込んで行ってきた所業の胸糞悪さたるや。
…
「オオカミの家」を観る前に、コロニアディグダについて知るために鑑賞。
まったく知らない話だったのでとにかく気持ち悪かった...。閉鎖的な空間で起きている話だけど、村というか自治体レベルの規模感なのが…
主人公である子供の心理描写に重きを置いているので、なんだか気持ちが同化してしまい「絶対嫌、とかおかしい、のに大人が言ってるからルール守らなきゃなんだよなぁ」とモヤモヤぐるぐるする場面が多くて不穏な気…
>>続きを読む昔オオカミの家を観たのに当時はこのような背景があることを知らなかった…。時を経て繋がることもある。
刺激の強いグロテスクさや直接的な表現は控えめで、淡々と、でも不気味な雰囲気だった。説明もなく余白…
「オオカミの家」からこちらを鑑賞している方が多い様です。
あちらはストップモーションのアニメだったけどこっちは実写版。
似たような映画は見たことありましたが「コロニア・ディグニダ」の存在を知りまし…
このレビューはネタバレを含みます
実話胸糞
逃げ出すも捕まり始末される
カルト
どういうお題目で運営してたのかはあんまり触れられない
カルト日常
テレビを見たから大人になったんだね
(お気に入りとして体を差し出したので自室のTV…
© 2021 Quijote Films - Rampante Films - Mandra Films – Klinkerfilm – Autocroma - Séptima films