コロニアの子供たちに投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

『コロニアの子供たち』に投稿された感想・評価

3.5
これもチリの物語
Suite No4 in D Minor, HWV 437 : Ⅲが流れるたびに悲しい結末が見える

「オオカミの家」をなんの知識も入れず観たので、結局何があったのかが気になり、次の日に観た。
色味はフラットで、ただ構図がセンターの使い方が上手い。白の使い方がドキッとさせた。

子どもが被害に遭うこ…

>>続きを読む
「オオカミの家」のモデルになったチリにあるドイツ系のカルト集団コロニア・ディグニダを描く映画。これ観たらどうしてもジャニー喜多川を思い出してしまう。
Ni
3.8

このレビューはネタバレを含みます

オオカミの家をみて気になって鑑賞。正直これまで、コロニア・ディグニタの歴史を知らずに来てしまったけど、この映画を通じて少しは学ぶ事ができて良かった。

パブロが友達に言われる「きみはもう大人だね」と…

>>続きを読む
3.3

コロニアディグダという宗教団体?の中のお話

オオカミの家を見て、調べて、コロニアディグダという言葉に辿り着いて、コロニアについて気になったので視聴

この作品を見ていると奴隷とか拷問とかそういうの…

>>続きを読む
notto
3.6
これ実話なのほんとに胸糞
2010年であのクソジジイが死ぬまで続いてたの怖い
直接的な描写ないけどルドルフが無表情でテレビを見てるシーンとかパブロが朝部屋に帰るシーンとかすごく怖かった
YC
3.8

実話と聞いて震えた。怖すぎる。直接的な描写がないので全年齢見れますが、怖すぎる。コロニア・ディグニダについて調べてしまった。
あのジジィ……腸が煮えくりかえる。
最後に、この体制が2010年まで続い…

>>続きを読む

酷いことが施設内で行われていることがなんとなくわかってくるのだけど、直接的に描かないのが良い。雰囲気が。
直接的に描かなすぎて、鈍感な自分は全てを理解できていないような気がするけど…

実話をベース…

>>続きを読む
1989年のチリを舞台にカルト共同体〈コロニア・ディグニダ〉に迷い込んだ少年の運命を描く。

虐待 拷問 洗脳 胸糞。
喪中
3.6
坦々としている映像と裏腹に酷いことが行われているのが分かる。それが事実なのも分かる。
でも平坦過ぎて主人公含め全然感情移入できなかった!!!

あなたにおすすめの記事