あの花が咲く丘で、君とまた出会えたら。の作品情報・感想・評価・動画配信

あの花が咲く丘で、君とまた出会えたら。2023年製作の映画)

上映日:2023年12月08日

製作国:

上映時間:127分

ジャンル:

配給:

あらすじ

『あの花が咲く丘で、君とまた出会えたら。』に投稿された感想・評価

3.8

当時めちゃくちゃ宣伝されていて配信もすぐに観られてた印象がある!!

そして、福山雅治の曲が…






目が覚めるとそこは1945年の日本
初めて愛した人は特攻隊員でした

あきらーーー!!

>>続きを読む
ゆき
3.7

終戦記念日と福山雅治が主題歌を歌ってたため視聴。
ところどころツッコミたくなる部分はあったものの、特攻隊の人の気持ちを考えると何とも言えない気持ちになった。
特攻隊についてもっと知りたいと思うキッカ…

>>続きを読む
kanure
3.0
若い人が戦争について色々と考えてくれるなら見る価値があると思った
小指
1.0

戦争ものとしても恋愛ものとしてもイマイチでなんだかなぁだった。
主人公のことが好きになれなくて苦痛な2時間でした。

彰と百合が強く惹かれ合う理由もよくわからず...。
至るところでツッコミたくなる…

>>続きを読む
4.2
戦争を題材にして予想通り号泣した
けどタイムスリップというちょっと現実味がない部分が苦手な人にはハマらないと思う
Sa
3.1

まさかのタイムスリップもの!!

特攻隊との恋愛をメインで描いていて、
とてもわかりやすいです。



ただし、思う事は1つ。
宗教って怖い。
人を殺すこと、自分が死ぬこと、
これらが、美しいとされ…

>>続きを読む
彼女と行った想い出補正かかっているがまぁ普通におもろかった。でも福原遥さん可愛いんだけど高校生?には見えんかった。
超越
2.8
このレビューはネタバレを含みます

泣けるんだけど、なんというか「ん?」と引っかかる所、「いやいやいや、」とツッコミを入れたくなる所がある、そしてストーリーの予測が余りにも余裕にできる、けど感動するお涙頂戴シーンもちゃんとある、戦争を…

>>続きを読む
「できるのならば、戦争のない時代に生まれて君と一生を過ごしたかった」
刺さりまくった。
戦争の恐ろしさを目の当たりにし今の日本は昔の人たちが築き上げてくれたことに感謝しなあかんと思えた良い作品。
4.0
最後の百合が現代に戻るまでが雑なように感じてしまった。
手紙のシーンに感動した。

あなたにおすすめの記事