死の谷のネタバレレビュー・内容・結末

『死の谷』に投稿されたネタバレ・内容・結末

"太陽もチャンスも西に"
ラオールウォルシュ祭りがもう直ぐ始まるので、サブスクで見れるものは見とこう。
白黒でもわかるほどに冒頭の駅馬車でのカーチェイスと撃ち合い、やはり単純に馬に乗って駆け抜けるカ…

>>続きを読む

2023/12/20
字幕翻訳
最後の仕事は死亡フラグすぎますね…。
主人公は悪人ではあるのですがものすごくかっこよかったです。

「俺たちに明日はない」は観ていないのですが、
こんな感じなのかなと…

>>続きを読む

 久方振りに本場ものの快味を満喫できる、近来出色のウェスタン。悪のしおさめにと列車強盗を敢行した無法者と、混血娘とのはかなくも凄絶なクライム・ダズント・ペイ物語、話だけでも懐かしいやな。
 コロラド…

>>続きを読む

『ハイ・シエラ』をラオール・ウォルシュ監督自身がウェスタンに置き換えてリメイク。
ということを念頭に観たわけですけども。
ああ、観たわけですけども。


リメイクとは。
リメイク!とは!!!

本筋…

>>続きを読む

クレイ郡ミズーリ州の裁判所に収監されているカンザス出身のウェス・マックイーンは、銀行強盗4回+列車強盗2回のならず者。

明日、刑務所に移動することになっているが、叔母を名乗る老婆から「誕生日のケー…

>>続きを読む

よく見るモニュメントバレーとは一味違った広大な聳り立つ岩壁風景が新鮮。列車強盗常習犯で務所暮らしの男が仲間の手引きで脱走し、義理で請け負った最後の大仕事を終えたら愛するインディアン混血娘と新天地ニュ…

>>続きを読む

谷を回り込んだつもりで一旦引いて、出てきたところを叩く云々のシーン、説明臭い脚本に見合う画が見つからなかったのかなと思う。逃亡しながら結婚式挙げたり、互いを庇おうとして2人とも死んでゆくの、ベタだけ…

>>続きを読む

37

脱獄した人が足洗おうとするけど、どうしても最後の仕事しなきゃない時のその仕事ほど信用できないものはないよね
悪者が更生する話ってバッドエンドしか想像できないんだけど、、、どうなんだろう。
強…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事