理由なき反抗の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『理由なき反抗』に投稿された感想・評価

理由なく思春期の子供がフラストレーションを爆発させるだけの話かと思ったら、そういう訳ではなかった

ジュディが父親とイチャつきたがるシーンは引いた...

廃屋で三人が和んでるシーンが結構好き

☆…

>>続きを読む
tetsu

tetsuの感想・評価

3.8

LALALANDから視聴

映画全体としては、"反抗期の輝きと儚さ"を描いた作品と解釈した。

LALALANDでは、"ロマンチック"に描かれていたプラネタリウムも、反抗期の孤独さを感じられるこの作…

>>続きを読む
necoko19

necoko19の感想・評価

3.0
銃社会!こういう思春期の話はもうちょい若い時に観たほうがよかったんだろうな。はまれなかったな。
ノノ

ノノの感想・評価

3.8

想像以上に面白かった。学生同士の対立から親への反抗、警察との対立までの展開が素晴らしい。それまでの家父長制の崩壊。父親が母親に従っている構図に納得いかない主人公の青年、家庭環境の問題は日々の生活態度…

>>続きを読む
よぽぽ

よぽぽの感想・評価

4.2
ジェームズディーンかっこよすぎる
SOU

SOUの感想・評価

3.9

よくある親と子どもの関係と若気の至りって感じのストーリーなのにとても印象的
それはきっとJimmyの象徴的なジャケットにデニムとヒロイックなDeanのせい

モブキャラ含めこの年代の人物はファッショ…

>>続きを読む

デニム好きが愛する、アメリカ青春群像劇。

ジェームズ ディーン演じる飲酒を犯し家族・友人と距離ある17才の奇才 ジム スターク、ナタリー ウッド演じるやさぐれ16才美女 ジュディ、ポリス沙汰発砲事…

>>続きを読む
mtzw

mtzwの感想・評価

2.6

青春映画
17才の少年、問題を起こし、引越し転校、集団暴行事件、容疑者、上着、父と母、居場所、孤独、愛に飢えて、プラネタリウム、地球の終わり、空き家、腰抜け、名誉、不良グループ、車、ナイフ、崖、チキ…

>>続きを読む
>>|

あなたにおすすめの記事