ぼくのお日さまの作品情報・感想・評価・動画配信

ぼくのお日さま2024年製作の映画)

上映日:2024年09月13日

製作国:

上映時間:90分

ジャンル:

配給:

4.1

あらすじ

『ぼくのお日さま』に投稿された感想・評価

2024年 571本目
2024年 564作目
2024年公開作品 140作目
2024年劇場鑑賞作品 53本目

奥山大史監督の「僕はイエス様が嫌い」が個人的にあまりハマらなかったので本作はどうか…

>>続きを読む
は
4.0
記録用
erika
3.9
セクシュアリティだったりある種のマイノリティを記号的に扱わずに丁寧に表象する感じ、リトル・ダンサーを思い出した。何よりハンバート ハンバートが最高。
chiku
3.9
8 8 7 8 8
YoshiK
4.0
映像が良かった
昔のせつない恋心を思い出した
ハンバートハンバートのファンだからかもしれないが、音楽も良かった


25-35
3.5

男子目線でみると、年ごろの女の子の感情というのはよく分からなかった。
もうちょっと丁寧に描いて欲しかったというのはあるし、エンディングをもう少し描いて欲しかった。
が、全体的に綺麗で良い映画だと思っ…

>>続きを読む
やま
4.0
すごい良くて、悔しくなった。
前作もそうだけど、この前言われた「切り口」を考えろって言葉の意味がこの映画を思い返すと浮かんでくる。

良い映画。

マジョリティであること、マイノリティであること、お互いがそれを忘れているときにだけ、まぶしい幸せがある

どちらかがそれを自覚してひけらかす瞬間に、確かに壊れるものがあって、
そのことは誰も悪くない…

>>続きを読む
り
4.5

ハンバートハンバートの『ぼくのお日さま』から着想を得た映画ということで期待に期待を持って映画館に足を運ぶ。
まず映像が美しすぎる。監督の前作でも感じたけど、シンとした空気感が伝わってすごい。
あとハ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事