エストニアの聖なるカンフーマスターに投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

『エストニアの聖なるカンフーマスター』に投稿された感想・評価

3.0

1973年、元国境警備兵のラファエルは運命に導かれカンフーと出会う。そして強さを求め良き師を探していた時に偶然カンフー修道院の存在を知る。自らが求めるブラックメタル・カンフーを体得するため信徒となる…

>>続きを読む
3.0
カンフー風味のコメディというか、ギャグ映画。うっすい内容の。ディスコのシーンが面白いのとミニカーみたいな車が可愛い。
結構期待して観たんだけどね。
オープニングは最高だったけどそこからの流れがなかなか意味不明だった。笑いのツボみたいのって国ごとに全然違って、合う合わないが激しいのかな?

エストニアの奇才ライナル・サルネットが放つ、超絶カオスすぎて思考停止するカンフーコメディー。

1970年代、ソ連占領下のエストニア。
国境警備に就くラファエルは、ある日突如現れた謎の3人のカンフー…

>>続きを読む
YSK
2.6

しばらく休んでいたからかはわからないですけど、なんかそれほどモチベーションが上がらないんですよね
そんなわけでテンションとモチベーションが上がりそうなアクションコメディを見たものの、やっぱりそれほど…

>>続きを読む
2.5

正直、予告動画を見た印象と全く違う内容の映画だった...
終始一体俺は何を見せられているんだろうと思ったが一応カンフーシーンは頑張っているし、冒頭の革ジャンに身を包んだロン毛にサングラスの3人組がブ…

>>続きを読む
sugar
2.5

公式も謳っていたように
これはかなりハッキリ好みが別れそう

わたしは全く合わなかった笑

コメディの割にはそこまで
テンポ感もよくなくて
笑いどころもあまり見いだせず
ぶっ飛んだ作品なのに眠気との…

>>続きを読む


「合わない人には合わないが、
好きな人は100回観るだろう。」

- IMDb




残念ながら前者でしたwww


後者の方はエストニアで
華麗なるカンフーマスターを目指すと良いかと(褒め言葉…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

・空中闊歩する3人組が見たかった

・ラジカセ持ったやつが戦闘BGM担当

・尻に敷いたミートソース
衛星
3.0

「変な映画」という安易な要約をあまり使いたくないが、この映画は本当によく分からなかった。途中眠たい時間もあったので何かを見逃しているのかもしれない。カンフーとデスメタルにハマったソ連時代のエストニア…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事