明日を綴る写真館の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『明日を綴る写真館』に投稿された感想・評価

A
4.0

平泉成さんの演技、素敵すぎる。
この2人の想い残しってなんだろう、ってストーリーに惹かれて視聴。
こういう今更言えない昔の出来事がずっと心に残っているのって誰にでもきっとあるよなぁって思った。だから…

>>続きを読む

◆あらすじ◆
新進気鋭のカメラマンとして五十嵐太一(佐野晶哉)は日々仕事に追われる中、自分の写真に足りないものを感じていた。太一はコンテストに出ていたある写真に心を惹かれて、それを撮影した老写真家の…

>>続きを読む

岡崎市(額田町)出身の平泉成さん主演の作品。
映画の舞台も岡崎市。

地元の作品なので見たけど、正直面白くは無いかな…
テンポも悪く暗い雰囲気も好きじゃないかな😓

それと若手俳優使うなら、岡崎市出…

>>続きを読む
jets
4.0

自分が写真を趣味としているので、題材に惹かれてスコアが甘くなっている点は否めない。

ポートレートが苦手な新進気鋭なカメラマンが、平泉成が撮影した写真を見ると「音が聞こえてくる」、自分の写真からは「…

>>続きを読む
USAGI
4.1

一言で言うと非常に心地よい作品。作品中 ずっとピアノベースのバックグラウンドミュージックが流れている。喫茶店でゆったりとお茶をしている気分で鑑賞していた。 写真を題材にしているだけに映像もかなり綺麗…

>>続きを読む

ただただ私の最推し田中洸希くんの推し活記録です🙏↓

ただただ洸希くんを語ってるだけなので、作品全体の参考には、全くなりません御免なさい🙏

主人公のカメラマンのジャーマネ役の洸希くん🥺💙

派手め…

>>続きを読む
3.2

フイルムカメラの時代は、その瞬間を一発で切り取るドキドキワクワク感があったが、デジタルカメラの現在は、とにかく連写でいくらでも切り取る事ができて便利にはなったけどカメラマンの技術力は落ちているような…

>>続きを読む
3.4

気鋭の若手カメラマン・五十嵐太一(佐野晶哉)は一枚の写真に感銘を受け、撮影者の鮫島武治(平泉成)に弟子入りを志願する。武治はさびれた写真館を経営する無口なカメラマンで、撮影者と被写体という関係を超え…

>>続きを読む
「写真に写るのは被写体だけではなく自分自身も写る」いう言葉がとても響いた。被写体を知りその側面を知った上でシャッターを切ることにとても意味を感じる作品だった。
3.5
まさやちゃんの吐息混じりの演技初々しくて可愛い
ドラム叩いてるしほぼ佐野晶哉まんま
全然泣けた

あなたにおすすめの記事