私たちが光と想うすべての作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『私たちが光と想うすべて』に投稿された感想・評価

[ムンバイの空気に苦しめられる三人の女性の物語] 90点

大傑作。2024年カンヌ映画祭コンペ部門選出作品。パヤル・カパーディヤー長編二作目。インド映画としてカンヌ映画祭のコンペ部門に選出されたの…

>>続きを読む
あこ
3.8

インドの日常の映画が好きです。窓もドアも無くて落っこちてもおかしくない電車、地べたに商品を広げて商売、売り物の魚にハエがたかってる、どこに新郎新婦がいるのか分からないわちゃわちゃの結婚式…おおらかさ…

>>続きを読む

まずタイトルがいい。
主に女性たちの視点から見たインドのリアルという感じで、こういうインド映画もあるのだなと興味深く観れました。現実問題どのぐらい自由な生き方が出来るのか分からないけど、自分の気持ち…

>>続きを読む
フォーローする皆さんのレビューを鑑賞後読ませて頂き奥の深い映画だったと知る

看板に石を投げ逃げるところまで覚えているのだが、その後の展開がウトウトしたせいで曖昧
暗い印象だけが残った
salt
3.3
2025年 48本目
たな
-
こんなん作れたら絶対に楽しい…

ちょっと思ってたのと違った感じ
自分には刺さらなかった
分かりづらいと言うかストーリーに何だか集中できず頭に入ってこなかった
これもヨーロッパ映画みたいに淡々と日常みたいな風景を流し続けて徐々にスト…

>>続きを読む

久しぶりにミニシアター、ル・シネマへ。
茹だる暑さと人でごった返している渋谷駅周辺からスッとエレベーターで上がると、そこはまるで教会のように神聖な場所。。今日見たのはカンヌ映画祭グランプリのインド映…

>>続きを読む
Honjo
3.2
インド!

あなたにおすすめの記事