ナミビアの砂漠の作品情報・感想・評価・動画配信

ナミビアの砂漠2024年製作の映画)

上映日:2024年09月06日

製作国:

上映時間:137分

3.6

あらすじ

『ナミビアの砂漠』に投稿された感想・評価

ゆき
4.0

枯渇

背骨数えますよ、本当に。
人の特徴を「あの縮毛矯正の」と短絡的に表現した瞬間からもう好きだった。
あと、ピラミッド越しの中島歩が良すぎる。壁紙として配布してほしい。

バックグラウンドは必要…

>>続きを読む
17
-
アンガーマネジメント
2.5
河合優実の演技すげー以外でこの映画評価している人いるのか?

学生が考える、それっぽい雰囲気のシーンを切り貼りしただけの作品を、なんとか河合優実で持たせてる感じ。
3.8
解離
すさんだ様子の演技が素晴らしい
3.6
やっと見れた
凄すぎる…河合優実さんが半端ないのはいろんな評判で知ってたけど、金子大地ほか、周りの人もみんなすごかったよ

「若気の至り」みたいなものを言語化したような作品だった。

何の夢もなく、何に打ち込むでもなく、 ただ目の前の時間をイケメンと過ごすことに費やす主人公・カナ。

生まれながら容姿は恵まれ、何となく流…

>>続きを読む
「無関心だった日常が、自分と重なる瞬間にゾクッとくる。
“生きるって面倒くさい”と感じたことがある人に響くリアルな青春。」
3.5

映画オタクが楽しむための映画であって、年数本しか映画を見ない人が楽しむのは難しそうな作品だなって思いました。

私は中島歩がキャスティングされていたから鑑賞を決めたのだけれど、まさかのオンライン診療…

>>続きを読む
全く主人公に共感できない、
3.9

個人的には凄く好きな作品だった
河合優実と金子大地が好きなのでそれもまた良かった

若さとエネルギーがありながらも、感情のやり場が分からない、自分で自分のことが分からない、そんな生きづらさが伝わって…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事