彼女の記憶に微かに残る父親✩.*˚
会いたくて、父親がどんなものか知りたかったのかもしれない……
学校の先生を父親だと信じたかったんだね…
分からなくもないが、先生は困惑( ;゚³゚)
大事なも…
勝手にトルコは年中暑いところなんだと思っていたら、こんなに雪深くなるところもあるんだと発見!景色が綺麗な作品でした。
ポスターデザインからカラス=モーリで、声を奪ったのは父親、みたいな話なのかなと…
録音した父親の思いでを、学校の先生に結びつける。身分証明の父親の写真は無い。父親はどこにいるのか?戻って来ないのか?モーリは先生が父親で無いことを理解した上でプレゼントを贈る。本当の父親は何度も刑務…
>>続きを読む会えないのなら、会わす。
現実の困難さを映画でドキュメントしたところで、感傷に浸る以上の何ものでもない。それが気持ちいいことなのは重々承知でありつつ、まだ映画でできることを信じている。
…
BSSTOにて。
映像、音楽が圧倒的に美しい。
モーリは真実を知らされるには幼すぎるから、想像で補うしかない。
みんなにバカにされても、父親の面影を求めるしかない。
彼女の抱える事情を、校長もわかっ…
うーん、いろいろ想像が膨らむ寂しい物語
モーリの父親は?
童話の動物たちの声を奪ったのは結局誰なの?
身分証に写真がないのは何故…?
色々と気になる
続きがあれば良いのに…
雪の降る町の雄大な…
父から聞いた物語の録音、それが少女が持つ唯一の父の思い出
ある日彼女は学校に赴任してきた新しい教師を自分の父親だと思い込んで…という一風変わったお話
どこか哀愁漂う雰囲気が冬のカラッとした空気にぴ…