”怪物” ドナルド・トランプを作った二人の ”R”
今日から公開の本作。週明け20日が大統領就任式だからか、意外に客入りは良かったです。
本作は、ドナルド・トランプがなぜ今のような”怪物”となっ…
内容は置いておいて
そもそも演出とか作り方好みじゃなかったかな
フィルムの質感出したりとかアスペクト比昔っぽくしたりとか手持ちのドキュメント風なのとか
生々しいシーンを敢えて見せてるのとか
良いだろ…
もし”Roy”と邂逅を果たしていなかったら?
もし”Fred”がアルコール依存症に陥っていなかったら?
歴史に”if”はない。
けれど、”what if”に対する想像が膨らむ。
“Sebas…
テンポが良くて惹き込まれた。
ドナルド・トランプといえば人種差別や反移民を唱える元アメリカの大統領というイメージ(あとホーム・アローンに出てた)で、実業家としての部分はタワーの名前程度の知識だったの…
髪とか動きとか言動とか、ついつい気になるアメリカの大統領。おもしろそうな映画やなぁと思ってたけど、キャラが濃いままご本人が現役なもんで、フィクションではとても越えられない。もっとえぐいのを期待してた…
>>続きを読む怖いですねえ。作り手の脚色やスタンスをさっ引いたとしても、描かれていることの多くは事実であり、また作品で描かれた時代のさらにその後にもとんでもないことが数多あるわけで。その男が世界最強の国の現職の大…
>>続きを読むnote-actor,
セバスチャン・スタンと、弁護士は、星5。
どういう経緯で作られ、なんでまたアリ・アバッシ監督がお引き受けになったのか事情はわからんけど、
お二人がいかに演技力があるかとい…
© 2024 APPRENTICE PRODUCTIONS ONTARIO INC. / PROFILE PRODUCTIONS 2 APS / TAILORED FILMS LTD. All Rights Reserved.